バレンタインのつづり!1秒で解る!ラッピングで彼のハートを虜に!

 

2月14日はバレンタインデー

ですね。

バレンタインのつづり

では、

『バレンタイン』を正しい

つづりで書けますか?

 

『バレンタイン』を英語で書くと

そのつづりは、

Valentine.》が正式なつづりに

なります。

 

Balentine.』というつづりや、

Varentine.』というつづり、

Varentain.』などのつづりは、

誤りです。

 

さらに、

『バレンタインデー』のつづりは

St. Valentine’s Day.

となります。

 

お役に立てましたか?

 

【バレンタインに役立つ動画!】

 

バレンタインと言えば、

やっぱり定番はチョコレート

ですね。

 

もちろん市販の物でもいい

思います。

 

ですが、手間を掛けた方が

気持ちのこもった感じがするから

などの理由で、手作り派の方

いらっしゃると思います。

 

そんな方の為に、

役立つ動画を紹介します。

 

・簡単ガナッシュカップチョコの作り方

 

手作りチョコの多くは、ハートなど

型を使われる方が多いでしょう。

 

ですがこの動画では、型ではなく

ホイップなどに使う絞り袋を使って

います。

 

見た目がソフトクリームみたい

可愛いですね!

 

手順も簡単ですし

気軽に作れそうですね。

 

・ハートクッキー

 

こちらはハート型

クッキーとなります。

 

食紅と大小のハート型を

使っているのが

工夫があっていいですね。

 

そして、こちらの最大の特徴

 

生地にメッセージが入って

いるんです!

 

あげる相手の名前なんかを

入れれば、

相手の方も喜ぶと思いますよ!

 

 

[ad#iku-1]

 

 

・かわいい!テトラ型ラッピング

こちらはラッピング動画です。

 

テトラ型なので三角形の

ラッピングになります。

 

身近なもので簡単

作れるのがいいですね。

 

茶封筒でもアレンジ次第で

可愛く出来ちゃうみたいですよ。

 

あなただけの、

世界で一つだけの

素敵なラッピング

して下さいね!

・バレンタイン折り紙「ハートの窓」

こちらはバレンタインの

オリジナルメッセージカード

動画です。

 

折り紙で出来るので

お手軽ですね。

 

私は折り紙は本よりも

こういう動画の方が、

細部まで分かり易く

いいです。

 

ハートの窓の中に、

『Happy Valentine!』

なんてメッセージを添えて、

プレゼントしたくなります。

 

お部屋に飾ればちょっとしたインテリアに!

・シャツの折り方

 

ハート以外にも、

こんなに可愛らしい

折り方もあります。

 

柄ものの折り紙

上手く活用していますね。

 

シャツというのが、何となく

男性を連想させます。

シャツの表面に

メッセージを書けば、

充分メッセージカードに

なると思います。

 

ハートはもう飽き飽き!

なんて男性には、

こちらの方がいいかも

しれませんね。

 

いかがでしたか?

 

あなただけの

オリジナルプレゼントで、

相手の方を喜ばせて

あげてください。

 

素敵なバレンタイン

なりますように!