セゾンカードの締め日を真剣に考えてみたら・・・月末日だった。

 

セゾンカードの締め日は?

セゾンカードの締め日

締め日は月末日です。

 

セゾンカートの締め日は

月末日でお支払いは

翌々月の4日です。

 

セゾンカードの基本情報

ご説明しましょう。

 

・セゾンカードって?

・セゾンカードの種類。

・セゾンカードの締め日は?

・選ばれている、良い点。

・知りたくないかも、悪い点。

 

「以下は、セゾンカードの良い点

の1つ、ポイントがとっても得になる

という動画です。

セゾンカードをお考えなら、

参考にご覧ください。

 

セゾンカードって?

セゾンカードって、いまいちどんな

カードが知らない人もいるでしょう。

 

クレディセゾン」という名前の会社

があります。

 

そこが発行するクレジットカードが、

セゾンカードです。

セゾンカードの種類。

セゾンカードにも、いろいろな

種類があります。

 

1種類目:
セゾンカードインターナショナル

2種類目:
セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カード

3種類目:
マネックスセゾンカード

4種類目:
タカシマヤセゾンカード

5種類目:
ワイエムセゾンカード

6種類目:
福銀セゾンカード

7種類目:
京信セゾンカード

8種類目:
JR東海タカシマヤセゾンカード

9種類目:
ワウワウセゾンカード

10種類目:
ジャフセゾンカード

11種類目:
さくら野セゾンカード

いろいろと種類があるんですね。

 

セゾンカードの締め日は?

セゾンカードの締め日は、

いつなんでしょう。

 

締め日は、毎月あります。

 

セゾンカードに限ったこと

じゃないです。

 

その月の月末日が、締め日

なります。

 

カードの種類によって、締め日

は変わるのかな?

 

と思ってましたが、締め日はカード

とは無関係なようですね。

 

セゾンカードなら、どれでも締め日

変わることは無いです。

 

 
[ad#iku-1]
 

 

 

 

選ばれている、良い点。

セゾンカードが選ばれているのには、

良い点があるからこそです。

 

クレジットカード機能があるので、それ

を使うために申し込みをします。

 

他のクレジットカードを発行している

ところでは、学生の人や専業主婦

人は断られます

 

だって、借りたら返す必要がある

からです。

 

学生や専業主婦には、返せないリスク

があると思われているからですよ。

 

でも、セゾンカードならば学生や

専業主婦でも審査が通りやすいです。

 

なので、申し込みをしやすいとい

うことです。

 

申込みをする際に、年会費

要らないことが多いです。

 

そして、セゾンカードのクレジット

カードを使うと貯まります。

 

それは、ポイントです。

知りたくないかも、悪い点。

セゾンカードは、学生や専業主婦

でも持てる。

 

ということは、審査の基準が低め

設定されている。

 

そして、すぐに発行してもらえる。

 

そのために、ICチップという個人

情報を管理するチップが埋め込まれていない

 

そんな、クレジットカードは日本国内

で使うには何の問題もないと思いますよ。

 

その代わり、外国で使うことはできない

可能性があるみたいです。

 

ポイントを貯めることはできます。

 

ですが、少しずつしか溜まってい

かないです。

 

一気にドンと貯めたい人にとっては、

ストレスになってしまうこともあると

思います。

 

セゾンカードには、良し悪しがある

ということですね。

 

手軽に持つことはできるかもしれ

ません。

 

でも、外国では使えない

 

まぁ、私は外国に行こうとは思って

ないです。

 

もともと、クレジットカードというもの

は嫌いなんですよね。

 

だって、使ってもすぐに引き落とし

とかじゃないですからね。

 

まとめて後で、請求されちゃうん

ですからね。

 

だったら、現金で払った方が良い

と個人的には思います。

 

クレジットカードで払うとなると、

目の前にお金があるわけじゃないです。

 

そのために、どれだけ使ったのか

どれだけ使っても大丈夫なのか

把握できないです。

 

それでは、すぐにマイナスになって

しまいます。

 

それよりも、現金ならばある範囲内

でしか買い物ができないです。

 

なので、使いすぎてマイナスになる

ことが無いです。

破滅したくないですからね~。