ユーフォーキャッチャーのコツ!超簡単な取り方と活用法!

ユーフォーキャッチャーには、

誰でも取れるコツというものが

あるんだそうですよ。

 

ユーフォーキャッチャーのコツの超簡単な活用法!取り方、攻略をマスターせよ!

 

そのコツさえ掴んでしまえば、

もうどんなユーフォーキャッチ

ャーでも楽勝になりますよね。

 

・なかなか取れない、誰かコツを教えて!

・ユーフォーキャッチャーって、どんな物?

・フィギュアの橋渡しの攻略方法♪

・ユーフォーキャッチャーには、それに合った取り方があった!

 

以下は、ユーフォーキャッチャー

でフィギュアを簡単に取れてしまう

禁断のコツの動画です。

 

本当は教えてたくなかった、ユーフォー

キャッチャーの禁断のコツをわかりやす

く教えてくれるようです。

 

本当にユーフォーキャッチャーで簡単

に取れるコツを知りたいのなら、参考に

ご覧ください。

 

 

なかなか取れない、誰かコツを教えて!

ユーフォーキャッチャーって、簡単に

見えるかもしれません。

 

でも、実際にやってみると凄く難しい

ですよね。

 

仮に取れても、欲しい物じゃなかっ

たこともありますよね。

 

思い通りの物を取れたら嬉しいで

すよね。

 

どおしたら、思い通りにユーフォー

キャッチャーを操ることができるの

かコツを知ることができました。

 

コツ1:店員さんとのやり取り

店員さんにお願いするという方法。

 

店員さんにお願いして、景品を取り

やすい位置に移動させてもらうん

です。

 

優しい店員さんなら、景品を取りや

すい位置に動かしてくれます。

 

それで、ユーフォーキャッチャー

で欲しい物をゲットする。

 

店員さんによっては、対応してくれ

ないこともありますから、その場合は

他の店員さんにお願いしましょうね。

 

それと、景品を取りやすい位置に動

かしてもらっている間に、取る方法を

教えてもらいましょう。

 

コツ2:クレーン操作

クレーン操作を始める前に、イメージ

トレーニングをします。

 

コツ3:アーム操作

ユーフォーキャッチャーのアーム

で、ぬいぐるみを掴んで落とすとい

うことはそもそも難しいらしいです。

 

簡単に取れるようにするためには、

ユーフォーキャッチャーのアーム

で掴むんじゃなく、穴まで移動さ

せて落とすことらしいです。

 

コツ4:小さいぬいぐるみが山盛り

そういうユーフォーキャッチャーの

場合、簡単に取りやすいんだそう

ですよ。

 

ユーフォーキャッチャーって、どんな物?

ユーフォーキャッチャーの正式な

名前は、UFOキャッチャーです。

 

もともと、株式会社セガ・インタラク

ティブが販売するゲームの機械です。

 

クレーンゲーム機という、ジャンル

の代表の一つなんです。

 

ユーフォーキャッチャーは、本当は

セガの物なんですが、他のゲーム

会社のクレーンゲームなどもユーフ

ォーキャッチャーと呼びます。

 
[ad#iku-1]
 

 

フィギュアの橋渡しの攻略方法♪

ユーフォーキャッチャーは、何も

ぬいぐるみだけではありません。

 

フィギュアのユーフォーキャッチ

ャーも、あるんですよ。

 

段になってるユーフォーキャッチャ

ーの攻略の仕方もあります。

 

アームを操作して、フィギュアの片

方を持ち上げるような感じにします。

 

そして、景品を斜め前にずらして

いくようにします。

 

そして、アームを操作して上の方

から前に押して景品を落とします。

 

最後に、ちょうど景品を落とす

穴の手前で引っかかって落ち

ない場合もあります。

 

そういう場合は、しっかりと持ち

上げて落としましょう。

 

ユーフォーキャッチャーの攻略

法としては、欲しい景品のバラ

ンスを崩すことです。

 

ユーフォーキャッチャーには、それに合った取り方があった!

ユーフォーキャッチャーの機種

などによって、いろいろな取り方

があったんですよ。

 

その取り方を教えてくれているの

が、もともとユーフォーキャッチャ

ーの生みの親と言っても過言で

はない「セガプライズ」が教えて

くれています。

 

しかも、セガプライズ公式サイトに

しっかりと取り方指南のページが

あるんです。

 

これを読めば、誰でも簡単に取り

方を知ることができると思います。

 

取り方1:ボタン操作

1のボタンは、横に移動させる

時に使います。

 

2のボタンは、奥へ移動させ

る時に使います。

 

3のボタンは、高さを調節する

取り方に使います。

 

取り方2:大きなクマのプーさ

んのぬいぐるみ

 

これは、バランスが大事ですね。

 

大きなプーさんのぬいぐるみの、

足にアームをかけるようにして

取れば取れるようです。

 

取り方3:いないいないばあの

普通サイズのぬいぐるみ

 

これは、転がしてから落とすこ

とが大事ですね。

 

取り方4:スティッチのクタッと

したぬいぐるみ

 

これは、前に引っ張り落とすこ

とが大事ですね。

 

取り方5:新世紀エヴァンゲリオン

のフィギュア

 

これは、フィギュアの入っている

箱の横に開いている穴。

 

その穴にアームの爪を差し込む

かたちで、景品を落とす穴まで

移動させ、落とします。

 

もっと詳しく知りたい人のため

に、URLも載せておきます。

 

ユーフォーキャッチャーのコツをもっと詳しく