ロールスロイスの驚愕の値段!故障伝説や内装凄すぎ!傘も完備。

 

ロールスロイスって、値段は

こんなにするんですね!?

 

ロールスロイスの驚愕の値段!故障伝説や内装、傘についてもチェック!

 

やっぱり、高級車なだけあって

値段は凄いですよね。

 

・こんな高級車の値段は?新と中古両方知りたい!

・ロールスロイスは、もともとはイギリスの車なんです。

・ロールスロイスの伝説、武勇伝はここにあります。

・内装って、どんな感じなのかな?絶対に、知りたい!

・故障しないのは、嘘か本当なのか…いろいろと、調べてみたよ。

・傘があるって本当?

 

以下は、ロールスロイスに関する

動画です。

 

高級車のロールスロイスゴースト

の黒色を、紹介してくれています。

 

少しでも気になった人は、

参考にご覧ください。

 

 

こんな高級車の値段は?新と中古両方知りたい!

ロールスロイスと言えば、外国の

高級車ですよね。

 

車が好きな人なら、憧れの的かも

しれませんね。

 

お金持ちの人なら、何台も所有して

いることでしょう。

 

でも、実際のところ値段はいくらあれ

ば買うことができるか見ていきましょう。

 

1台目:ロールスロイス ゴースト

新車の値段
3132万円から3712万円

 

2台目:ロールスロイス コーニッシュ

新車の値段 ・・・ 販売終了
中古車の値段
880万円から2980万円

3台目:ロールスロイス シルバーセラフ

新車の値段 ・・・ 販売終了
中古車の値段・・・ 相談による

4台目:ロールスロイス ドーン

新車の値段
3740万円
中古車の値段 ・・・ まだ中古車では無い

5台目:ロールスロイス ファントム

新車の値段
5064万円から5864万円
中古車の値段
1400万円から5000万円

6台目:ロールスロイス レイス

新車の値段
3333万円
中古車の値段
2850万円から4290万円

ロールスロイスは、もともとはイギリスの車なんです。

1906年に製造業者のロールスロイス

社が、分裂してロールスロイス車が誕生

しました。

 

1社目:1973年に

「ロールスロイス・ホールディングス」

 

2社目:ドイツのBMWが1998年に

ロールスロイスのブランド「ロールスロイス・

モーター・カーズ」

 

ロールスロイスの伝説、武勇伝はここにあります。

武勇伝1:壊れない!

武勇伝2:まさか、幽霊!?

 

凄いですよね、壊れないということが

最高です。

 

ということはですよ、長く乗ることができ

るんならロールスロイスは一生物と言っ

ても良いということでしょうね。

 

それに、とっても静かだということにな

りますよね。

 

静かなのも良いですが・・・

考えようですよね。

 

だって、路側帯しかない道を歩いてい

たとしますよ。

 

その前に路側帯は、知っていますか?

 

路側帯というのは、歩道が作れないほ

ど狭い道路にあります。

 

わかりやすく言うと、細い道や路地裏

とかの道路とかですね。

 

そういう道路には、歩道を作れる余裕

がありません。

 

道路というからには、車も走れる余裕が

ないといけません。

 

一方通行の道じゃなければ、車がすれ

違えるようにしないといけません。

 

それでいっぱいいっぱいなら、歩行者用

の道は作れません。

 

だからと言って、車と同じように車道を歩

くわけにもいきませんからね。

 

道路の淵に白線が縦に引かれていま

せんか?

 

その白線の内側なら、歩くことができます。

 

その白線の内側のことを、「路側帯」とい

うんですよ。

 

車も歩く人も、両方が気を付けなければ

なりません。

 

ですが、その路側帯を歩いている時に

後ろからロールスロイスが来ていたとし

ても、幽霊のように静かに近づいてこら

れたら怖いですよ!

 

絶対に、歩行者はロールスロイスが通り

過ぎてからしか気づけませんからね。

 

まぁ、高級車なんでそんじょそこらの

道路を走っているわけがないんです

けどね。

 

 

内装って、どんな感じなのかな?絶対に、知りたい!

今から言う部分は、内装兼外装になるの

かもしれません。

 

ドアの部分は、「観音開き」になっているん

ですよ。

 

だから、前の席の人も後ろの席の人も乗

り降りしやくて良いですよね。

 

ドアの部分には、「傘」がありますよ。

 

ここからは、完全に内装です。

 

内装1:シック

何か大人な感じの内装ですよね。

さすが、高級車なだけはありますよね。

 

内装2:アナログ時計

運転席と助手席の両方に、アナログ

の時計が取り付けてあります。

 

内装3:ゆったり乗れる

後部座席は、前の座席との距離がある

ためにゆったりと足を伸ばすこともでき

そうです。

 

オプションで内装を変えると、普通よりも

上の高級感を出すことができます。

 

オプション:

天井に、LEDライトを散り散りにつけて

星空にする。

「スターライト・ヘッドライナー」というそう

ですよ。

 

 
[ad#iku-1]
 

 

 

 

故障しないのは、嘘か本当なのか…いろいろと、調べてみたよ。

これは、都市伝説なんですがロールスロイス

は絶対に故障はしないということなんです。

 

でも、嘘か本当なのか真相を調べてみるこ

とにしました。

 

「イギリス人男性は、自分の愛車である

ロールスロイスでとある場所を横断する

という計画です。

 

それは、砂漠を横断するという無謀とも

思えるような過酷な旅をすることです。

 

男性は、ロールスロイスは故障はしない

ということですが、万が一のために無線

機を用意して出発しました。

 

さてさて、男性はどれくらい走ったんで

しょうね。

 

砂漠を横断している最中に、暑すぎて

ロールスロイスが故障してしまいました。

 

持ってきておいた無線機を使い、ロール

スロイスの業者に問い合わせします。

 

『旅をしている最中にロールスロイスが

故障したため、修理をお願いできない

か?』と言いました。

 

さてさて、ロールスロイスの業者の人は

飛行機に乗り込み出発。

 

さてさて、修理をするであろうことになる

と思い待っている男性。

 

業者が乗った飛行機が来て、男性の前

にロールスロイスの新車を出してきました。

 

そして、故障をしたロールスロイスを

持って行ってしまいました。

 

この男性は、砂漠を見事横断させました。

 

さぁ、新車のロールスロイスの請求書が

来ることでしょう。

 

とてつもない高額を請求されるだろうと、

腹をくくって待っています。

 

その請求書を待っているんですが、

いつになっても業者から何も連絡が

入りません。

 

やっぱり、気になった男性はとうとう

自分の方から業者に連絡することに

しました。

 

『旅の途中で故障したロールスロイスの

件なんだが、いつになっても請求書が

来ないけどどうなってる?』と男性は言

いました。

 

『当社では、故障を直すようなサービス

はしておりません。』と業者の人は言った

そうです。

 

でも、男性は不思議に思いますよね。

 

『そんなはずはない、実際ロールスロイス

が故障した時に飛行機で来てくれた。』と

男性は言います。

 

ですが、話を遮るように業者の人は『お客様、

当社のロールスロイスは故障は致しません。』

と言ってきました。

 

ロールスロイスのブランドを守るために、車の

ロールスロイスを「無料」で新車をプレゼント

したということです。

 

ロールスロイスは自分のブランドを守るため、

こういうサービスはやっていないことになって

います。」

 

ですが、ロールスロイスを買ったオーナーに

つく「オプション」なんですよ。

 

だから、故障はしないということになっているん

ですね。

 

傘があるって本当?

ロールスロイスには、ドアを開けると傘が

埋め込まれています。

 

何故そんなところに傘があるのかというと、

急に雨が降ってきたときにすぐに対応でき

るようにということなんですよ。

 

しかも、この傘のブランドは「エルメス」で1本

の値段が約10万円くらいのが2本ついている

そうです。