カルテットの意味を一発回答!これであなたも雑学王!

 

カルテットの意味を知っていますか?

 

カルテットの意味を一発回答!話題のヨザクラカルテットとバカルテットも注目!

 

意味を知れば、これから楽しくなるか

と思いますよ。

 

・誰か、意味を教えて!

・カルテットのあれこれ♪

・ヨザクラカルテットって、何だろう?

・よくわからない、バカルテットって?

・カルテットのいろいろ♪

 

以下は、カルテットに関する動画です。

 

ジャズのグループが演奏している様子

を、動画で公開しているようですよ。

 

少しでも気になった人は、

参考にご覧ください。

 

 

誰か、意味を教えて!

わかりました、カルテットの意味

を教えますね。

 

意味1:四重奏

意味2:四重唱

 

カルテットのあれこれ♪

カルテットって、いろいろあるん

ですよ。

 

名古屋市に住んでいるミュージック

ユニットが、「カルテット」なんですよ。

 

2011年に公開された映画、「カルテット」

があるんです。

 

テレビで放送されている番組、「カルテット」

です。

 

子供へのプレゼントに最適な木のおもちゃ

を扱っている、サイト名が「カルテット」です。

 

ヨザクラカルテットって、何だろう?

それは、アニメ・マンガなんですよ。

 

「夜桜四重奏」で、ヨザクラカルテット

です。

 

ジャンルとしては、アクション・ハートフル

コメディ・ファンタジーです。

 

作者 ヤスダスズヒト

出版社 講談社

掲載されている雑誌名 月刊少年シリウス

単行本名 シリウスKC

発表号 2006年3月号

発行巻 18巻

 

アニメとしても、放送されていました。

1:夜桜四重奏〜ヨザクラカルテット〜

2:夜桜四重奏〜ハナノウタ〜

 

OVAとしても、あったんですよ。

1:夜桜四重奏〜ホシノウミ〜

2:夜桜四重奏〜ツキニナク〜

 

インターネットラジオで、放送されて

いました。

 

ストーリー「人間と妖怪が同じ世界で

暮らす。

 

場所は、桜新町です。

 

いろいろな奇怪な事件が、巻き起こり

ます。

 

ここで立ち上がったのは、4人の

少年少女です。

 

そして、美少女とクールな少年達が

その事件を解決するために立ち向

かいます。

 

主な登場人物を書きますね。

1人目:槍桜 ヒメ

2人目:比泉 秋名

3人目:七海 アオ

4人目:五十音 ことは

 

 
[ad#iku-1]
 

 

 

よくわからない、バカルテットって?

それは、バカ4人組のことを

いうんですよ。

 

バカとカルテットの造語なんです。

 

カルテットのいろいろ♪

「うたのプリンスさま」というアニメの中

での、男性アイドルユニットがカルテッ

トナイトです。

 

ジャニーズ事務所に属する、アイドル

ユニット「news」の新作アルバムの名前

がカルテットです。

 

演劇公演を支援してくれるのが、

カルテットオンラインです。

 

インターネット上の広告を専門に扱う

会社、株式会社カルテットコミュニケー

ションズがありましたよ。

 

来年2017年の新卒採用情報が、

出ていましたよ。

 

面白そうな映画のタイトルを見つけ

ました。

 

タイトル名が、カルテット!人生の

オペラハウスですよ。

 

前に紹介したアニメ、うたのプリンス

さまっの男性アイドルグループである・

カルテットナイトには曲が存在してい

ますよ。

 

曲1:ポワゾンキス

曲2:エボリューション・イヴ