ヒトラーの死因と子孫に歴史的新事実!?生きてる説がマジで怖い!

 

ヒトラーの死因は、いったいどう

なんでしょうね。

 

ヒトラーの死因と子孫に歴史的新事実!?生きてる説!?身長や性格も詳しく調査!

 

そして、子孫がいたことがわかっち

ゃったみたいですよ。

 

・死因の真相を教えて!

・子孫がいたの?教えて!

・ヒトラーの生きてる説、身長や性格も♪

・ヒトラーのいろいろ♪

 

以下は、ヒトラーに関する動画です。

 

ヒトラー最後の12日間という

動画です。

 

少しでも気になった人は、

参考にご覧ください。

 

 

死因の真相を教えて!

ヒトラーの死因ですが、自殺をし

たという説があります。

 

奥さんと一緒に、自殺をしたとい

うことです。

 

こう聞くと、ロマンチックでもありま

すよね。

 

ずっと、奥さんと一緒に居たいから

だということなんでしょうね。

 

その自殺に使われた物は、拳銃と

シアン化物なんですよ。

 

シアン化物を知っていますか?

これは、劇薬なんです。

 

そして、ヒトラーは生きていた頃に

言い残したことがあったんです。

 

それは、「自殺をしたら自分と妻の遺体

を燃やしてほしい」とのことだったそうです。

 

まぁ、実際に上に書いたように言ったか

どうかはわかりませんよ。

 

そしてそれに従い、ヒトラーと奥さんが

自殺を図ってからガソリンを撒いて燃

やしたそうですよ。

 

そして、その遺骨を回収して秘密で

埋められていました。

 

そして、1970年に掘り起こされたんです。

 

焼け残っていた遺体を完全に燃やし

尽くし、エルベ川で灰を撒きました。

 

子孫がいたの?教えて!

わかりました、ヒトラーには子孫が

いたんです。

 

その子孫は、母親に教えられた

そうなんです。

 

その人は、母親に教えられるまでは

ヒトラーが父親だと知らなかったため、

かなり苦しんでいたそうなんです。

 

でも、気になってくるのはヒトラーは

自分に子孫がいたのかを知ってい

るのかどうかですよね。

 

ですが、別の話ではヒトラーには子孫

がいないということです。

 

 

 
[ad#iku-1]
 

 

 

ヒトラーの生きてる説、身長や性格も♪

ヒトラーの本名は、

「アドルフ・ヒトラー」です。

 

ドイツの政治家であり、

独裁者なんです。

 

最初に自殺説を書きました。

 

ですが、生きてる説もあるんですよ。

 

それは、「ヒトラーが逃亡した」

という説です。

 

ソ連の政治家の人達は、ヒトラーが自殺

したという説を信じていませんでした。

 

ヒトラーは、ドイツから他の国に逃亡し

たのではないかという話しです。

 

実際に、ヒトラーが死んだということを

確認することができないため、どっち

が正しいのかわからないですけどね。

 

後は、病気だったのではないかとい

うこともあるようですね。

 

長生きしていたとしても、病気なら闘病

生活をしながらなので楽だとは言えない

でしょうね。

 

自殺したという説を覆すような事実も、

あがってきていますね。

 

自殺した時に多少なりとも燃え残った

頭の骨は、ヒトラーの物ではないと判明

したそうです。

 

ヒトラーは男性ですが、ヒトラーの頭の

骨とされた物は分析の結果が出ました。

 

その結果は、女性の物だということです。

 

ヒトラーの身長は、175センチなんですよ。

 

かなり、背が高い人だったということ

ですね。

 

性格は、というか精神が病んでいて

普通ではないんです。

 

要するに、きちがいということなんです。

 

性格が破綻しているということで、

有名なんですよ。

 

後は、感情を表に出さない人でも

あったようです。

 

内向的な性格でも、ありました。

 

ヒトラーのいろいろ♪

ヒトラーを題材にした映画が

あるんです。

 

「帰ってきたヒトラー」

「ヒトラー暗殺、13分の誤算」

「ヒトラー~最期の12日間~」

「顔のないヒトラーたち」

 

などがあります。

 

ヒトラーは、人々の心を掴むことが

できていたのが不思議ですよね。

 

内向的できちがいで、精神が

病んでいたんですよ。

 

ヒトラーの武器として、「演説」

があるんです。

 

それで、人の心を掴むことがで

きたと考えられています。