川越氷川神社のアクセスや最寄り駅、駐車場がスグわかる!

 

川越氷川神社に車で出発!

目的地であたふたしたくない

から、駐車場が知りたい!

 

川越氷川神社のアクセスや最寄り駅、駐車場の一発チェック!ご利益やお守りの効果も!

 

川越氷川神社に、電車で出掛け

たいけど…近い最寄り駅が知りたい!

 

それ以外で、川越氷川神社に

アクセスはできる?

・川越氷川神社への電車でのアクセス

・川越氷川神社へのバスでのアクセス

・川越氷川神社への車でのアクセス

・川越氷川神社には、駐車場はある?

・川越氷川神社の最寄り駅は?

・川越氷川神社への最寄駅とバス停からのアクセス

・川越氷川神社のご利益やお守りの効果♪

 

以下は、川越氷川神社に

関する動画です。

 

川越氷川神社は、縁結び風鈴の

音色で良縁祈願ができるみたいですよ。

 

少しでも気になった人は、

参考にご覧ください。

 

 

川越氷川神社への電車でのアクセス

1:「中部国際空港駅」から

名鉄特急 ミュースカイ 名鉄岐阜行に乗ります。
「名鉄名古屋駅」で降り、そこから歩いて5分
で駅に着きます。
「名古屋駅」から、東海道・山陽新幹線のぞみ
のぞみ 東京行に乗ります。
「東京駅」で降り、JRの山手線各駅停車
上野・池袋方面 内回りに乗ります。
「池袋駅」で降り、東武東上線 急行
森林公園行に乗ります。
「川越市駅」で降り、そこから歩いて
28分で「川越氷川神社」に到着します。

2:「大宮駅」から
JRの川越線 通勤快速 川越行に乗ります。
「川越駅」で降り、そこから歩いて1分で
バス停に到着します。
「川越駅東口」から、本52
川越グリーンパーク行のバスに乗ります。
「仙波下」で降り、そこから歩いて20分で
「川越氷川神社」に到着します。

3:「銀座駅」から
4番ホームに行きます。
丸ノ内線各駅停車 池袋行に乗ります。
「池袋駅」で降り、東武東上線 急行
森林公園行に乗ります。
「川越市駅」で降り、そこから歩いて
28分で、「川越氷川神社」に到着します。

 

川越氷川神社へのバスでのアクセス

「川越駅西口」から

本53本川越駅行のバスに乗ります。
「本川越駅」で降り、そこから歩いて
23分で「川越氷川神社」に到着します。

 

次は、車で川越氷川神社に行く

アクセス方法を書きますね。

 

川越氷川神社への車でのアクセス

 

「大宮駅」から

西に真っ直ぐ進みます。
160メートル進んだら、右に曲がり
県道2号線に向かいます。
210メートル進んだら、左に曲がり
県道2号線に入ります。
国道16号線を、真っすぐに進みます。
小仙波東の交差点を、右に曲がり
県道15号線に入ります。
小仙波交差点を右に曲がり、
国道254号線に入ります。
1.3キロ進んでから、左に曲がり
「川越氷川神社」に到着します。

 

川越氷川神社には、駐車場はある?

はい、川越氷川神社じたいに

無料の駐車場がありますよ。

 

それ以外だと、第二と第三の

駐車場もあります。

 

駐車可能台数はかなり多いようです。

 

 

川越氷川神社の最寄り駅は?

最寄り駅は、「本川越駅」が

1番近いですね。

 

次は、最寄駅や停留所からの

川越氷川神社へのアクセス情報

を書きますね。

 

 
[ad#iku-1]
 

 

 

 

川越氷川神社へ最寄駅やバス停からのアクセス

 

1:「本川越駅」から

北に真っ直ぐ進みます。
57メートル歩き、横断歩道を渡ります。
130メートル歩き、道路を渡ります。
150メートル歩き、横断歩道を渡ります。
250メートル歩き、道路を渡ります。
160メートル歩き、左に曲がり県道
51号線に入ります。

裁判所前の交差点を、右に曲がりそのまま
県道51号線を進みます。
220メートル歩き、左に曲がり

「川越氷川神社」に到着します。

 

2:「川越市駅」から

北に真っ直ぐ進みます。
12メートル歩いてから、屋内通路
の階段を降ります。
75メートル歩き、横断歩道を渡ります。
210メートル歩き、右に曲がります。
110メートル歩き、道路を渡ります。
150メートル歩き、横断歩道を渡ります。
290メートル歩き、左に曲がり
県道51号線に向かいます。
66メートル歩き、左に曲がり
県道51号線に向かいます。
75メートル歩き、横断歩道を渡ります。
83メートル歩き、道路を渡ります。
160メートル歩き、左に曲がり
県道51号線に入ります。
裁判所前の交差点を、右に曲がりそのまま
県道51号線を進みます。
220メートル歩き、左に曲がり
「川越氷川神社」に到着します。

 

3:「宮下町(バス停)」から

県道51号線に向かい北西に真っ直ぐ進みます。
14メートル歩き、左に曲がり県道51号線
に入ります。
150メートル歩き、右に曲がり「川越氷川神社」
に到着します。

 

川越氷川神社のご利益やお守りの効果♪

ご利益は、かなりあるんですよ。

 

ここでは、縁結びの神様がいてすぐ

に出会いがあったりします。

 

そして、すぐに結婚に結びつけて

くれるんです。

 

お守りも、いろいろとありますよ。

 

1:よりそい守り

2:美守「うつくしまもり」

 

縁結びの玉の効果によって、恋人が

できた人・結婚した人などたくさんい

るんですよ。