地方競馬で即パットって何?を完全解決!ログインできない問題も!

 

地方競馬の馬券も買いたい

んだけど…即パットで買えると

聞きました。

 

地方競馬で即パットって何?を完全解決!発売日やログインできないなどの問題解決も!

 

そもそも、即パットって?

よくわからないんですよ。

 

わかりました、そんな人のために

ここに全て書きますね。

 

・地方競馬の即パットって?

・地方競馬って?

・地方競馬の即パットにログインできない…

・地方競馬の即パット発売日は?

 

以下は、地方競馬に関する

動画です。

 

アイパットで地方競馬の馬券を

購入するための、案内を動画で

教えてくれるようですね。

 

少しでも気になった人は、

参考にご覧ください。

 

 

地方競馬の即パットって?

JRAが指定している、銀行に口座

を持っていることが条件なんです。

 

そして、条件をクリアすればJRA

の会員になれます。

 

即パットというサイトの会員になれ

ば、その日の内に馬券を買うこと

ができます。

 

インターネットに繋がるパソコンや

タブレット、スマートフォンや携帯

端末から馬券を買うことができま

すよ。

 

必ず指定の銀行口座を通す必要

があるので、即パット指定銀行名

を書きますね。

 

1つ目の銀行:ジャパンネット銀行

2つ目の銀行:楽天銀行

3つ目の銀行:三井住友銀行

4つ目の銀行:三菱東京UFJ銀行

5つ目の銀行:住信SBIネット銀行

6つ目の銀行:ゆうちょ銀行

 

JRAインターネット投票サービスが、

即パットなんです。

 

便利なのは、申し込んですぐに

使えること。

 

パソコン・スマートフォン・タブレット

端末・携帯電話で、インターネット

に繋がればどこにいたとしても馬券

を買うことができること。

 

発売している時間中であっても、

関係なくお金を入れたり・出した

りできること。

 

地方競馬の馬券も買うことができること。

 

即パットに今すぐ申し込みたい人の

ために、URLを載せておきますね。

 

→即パット申込はコチラ

 

 
[ad#iku-1]
 

 

 

地方競馬って?

都道府県や自治大臣による指定

された市町村が、行う競馬のこと

で「公営競馬」とも呼ばれます。

 

開催数は競馬法によって決まっ

ています。

 

北海道は6か所以内・都府県は

各2か所以内となっています。

 

地方競馬の即パットにログインできない…

地方競馬の即パットにログインできない

理由としてあげられるのは、加入者番号

(利用者番号)がわからない。

 

INET−IDがわからない。

P−ARS番号がわからない。

暗証番号がわからない。

 

投票を受け付けている時間帯なの

に、受付時間外と表示される。

 

などいろいろとあります。

 

加入者番号・INET−ID・P−ARS

番号・暗証番号がわからない人は、

「PATサービスセンター:

050−3771−2000」

に問い合わせてくださいね。

 

受付時間外と表示されてしまうの人

は、ブラウザの「更新」または「再読込」

をしましょう。

 

インターネット エクスプローラーをお

使いの人は、キーボードの「コントロール」

キーと同時に「F5」キーで操作する。

 

または、ブラウザ上にある「更新」という

ボタンを押してくださいね。

 

サファリをお使いの人は、キーボードに

ある「シフト」キーと同時に、ブラウザ上

にある「再度読込」ボタンを押してくだ

さいね。

 

問題が解決できますから、やってみる

価値ありますよ。

 

それでも、解決できない時は

「PATサービスセンター:

050−3771−2000」

に問い合わせてみてくださいね。

 

その他の理由でログインできない人

は、パソコンの設定じたいに何らかの

問題がある可能性があります。

 

その場合は、レスキューアイパットで

操作してみてくださいね。

 

レスキューアイパットでも問題が解決

しない人は、

「PATサービスセンター:

050−37771−2000」

に問い合わせてみてくださいね。

 

電話かける前に、エラーコードを確認

してそれを伝えてみるとスムーズに

問題解決できると思いますよ。

 

地方競馬の即パット発売日は?

参考に2016年の7月から8月までの、

即パット発売日を書いていきますね。

 

中には、終わっている日もありますが

書くだけ書いておきますね。

 

7月
2日(土)・3日(日)・5日(火)
6日(水)・7日(木)・9日(土)
10日(日)・12日(火)・13日(水)
16日(土)・17日(日)・18日(月)
20日(水)・21日(木)・23日(土)
24日(日)・30日(土)・31日(日)

8月
2日(火)・3日(水)・4日(木)
6日(土)・7日(日)・9日(火)
10日(水)・11日(木)・13日(土)
14日(日)・16日(火)・17日(水)
18日(木)・20日(土)・21日(日)
23日(火)・24日(水)・25日(木)
27日(土)・28日(日)・30日(火)
31日(水)