死刑囚の最後の1時間!有名事件の死刑囚リスト一覧と名言も!

 

死刑囚が本当に最後を迎えるの

は、最後の1時間なんですか?

 

死刑囚の最後の1時間!有名事件の死刑囚のリスト一覧、名言もチェック!

 

 

・死刑囚の最後の1時間は?

・死刑囚とは?

・有名事件の死刑囚のリスト!

・死刑囚の名言!

・死刑囚の最後に残した言葉!

 

以下は、死刑囚に関する

動画です。

 

中国人女性死刑囚

最後の半日を取った記録写真

なんだそうですよ。

 

少しでも気になった人は、

参考にご覧ください。

 

 

死刑囚の最後の1時間は?

死刑囚は、死刑執行の時間の

1時間前に知らされるんですよ。

 

だから、死刑執行を知らされて

からが最後の1時間になります。

 

でも、昔はそうでもなかったん

ですよ。

 

2日から3日前に、死刑囚に

伝えていたんです。

 

死刑囚とは?

死刑の判決を受けた人のことを、

死刑囚といいます。

 

有名事件の死刑囚のリスト!

有名事件の死刑囚のリストを、

簡単に書いていきますね。

 

1:地下鉄サリン事件
坂本堤弁護士一家殺害事件
死刑囚:松本 智津夫

2:秋葉原通り魔事件
死刑囚:加藤 智大

3:ヒ素入り カレー事件
死刑囚:林 真須美

4:監禁・殺人事件
死刑囚:松永 太

5:石巻3人殺傷事件
死刑囚:千葉 祐太郎

6:埼玉県の殺人事件
死刑囚:関根 元

7:浅間山荘事件
死刑囚:坂口 弘

8:放火殺人事件
死刑囚:小川 和弘

9:保険金殺人事件
死刑囚:八木 茂

10:山形の夫婦殺人放火
死刑囚:浅山 克己

 

 
[ad#iku-1]
 

 

 

死刑囚の名言!

名言もいろいろとあるので、

書いていきますね。

 

パトリック・マッケイ

名言1
世界は変革を必要とし、自分がその
リーダーになる。
名言2
私は泣いたりしない、人生とはあら
ゆる種類の衝撃で満ちていて、それ
に直面しなければならない。

 

麻原 彰晃

名言1
雨が降ってきた時、知者は雨を理解する。
賢者は傘をさす。
名言2
人は死ぬ、絶対死ぬ、必ず死ぬ。
この世の命は幻に過ぎない。
名言3
この世はもはや救えない!
これからは武力で行く。
名言4
このままでは真理の根が途絶えてしまう。
東京上空からヘリを使いサリンをぶちま
けるしかない。

 

小林 泰剛

名言1
ハーレムを作る。
名言2
俺をご主人様と呼べ。
名言3
今日からおれの奴隷にしてやる。

 

木嶋 佳苗

名言1
私のは名器だから、男は私のカラダ
から離れられなくなる。
名言2
私のセックスで癒しと活力を男性に
与えることができると思った。
名言3
性の奥義を極めてみたいと思うよう
になった。

 

松原 潤

名言1
猫祭り開催しますか。

 

アンドレイ・チカチーロ

名言1
「息子を返して」と言われて、
もう食っちまったよ。

 

畠山 鈴香

名言1
私の命が尽きるまで謝ります。
が、償いかたがわかりません。
名言2
どの国も一般常識で人を殺傷
することは悪いことなのは知っ
ていますがなぜ悪いことなの
ですか?

 

宮崎 勤

名言1
ありがとうという、子供の夢を見る
名言2
死刑になることはないんだよ。
だって私はやさしい

 

死刑囚の最後に残した言葉!

最後に残した言葉というもの

があるんです。

 

その最後の言葉を、書いてい

きますね。

 

1:あのビデオ、まだ途中だったのにな…

2:最後の悦楽になるでしょうから

3:あとで食べるから

4:池田晶子さんのところに行けるのはこの上もない幸せです

5:かあちゃん、今行くで。待っとれよ