視線恐怖症のチェック診断はコチラ!原因や理由は今までの失敗。

 

何か他人の視線も気になりますし…

周りにどう思われているのか…

これって、視線恐怖症?

 

視線恐怖症のチェック診断は今スグこちらへ!視線恐怖症の原因や理由も完璧チェック!

 

でも、実際にどうなのか…

自分でチェック診断って、

できるものなの?

 

・視線恐怖症のチェック診断?

・視線恐怖症って?

・視線恐怖症の原因!

・視線恐怖症は社会不安障害!

・視線恐怖症の治療方法!

・視線恐怖症は何科を受診?

・視線恐怖症に関するいろいろ♪

 

以下は、視線恐怖症に

関する動画です。

 

視線恐怖症の克服方法を、

教えてくれるようです。

 

少しでも気になった人は、

参考にご覧ください。

 

 

視線恐怖症のチェック診断?

誰かに見られていると

感じたりしませんか?

 

もしかしたら、視線恐怖症

かもしれませんよ。

 

実際に視線恐怖症かどうかを、

チェック診断してみましょう。

 

チェック診断1:
人見知りが激しいですか?

チェック診断2:
ひどくはにかみ屋さんですか?

チェック診断3:
人前に出ると、緊張感が強くなりますか?

チェック診断4:
人前に出ると、表情が強張ったりしませんか?

チェック診断5:
人前に出ると、体が強張ったりしませんか?

 

チェック診断をしてみたいという人

のために、URLも載せておきますね。

 

→視線恐怖症のチェック診断はコチラ

視線恐怖症って?

社会不安障害の一つに、視線恐怖症

があるんですよ。

 

視線といっても、「他人」からと「自分」

へのがありますよ。

 

他人からの視線が怖い人と、自分が

周りにどう思われているのかが怖い

人がいます。

 

中には、生まれもった性格のせいで

視線恐怖症という人もいますよ。

 

視線恐怖症の原因!

視線恐怖症の原因は、

いろいろとありますよ。

 

1:いろいろな失敗

2:命を守るための、人の本能

 

理由としては、考え方にあるからですよ。

 

視線恐怖症は社会不安障害!

視線恐怖症は、社会不安障害に

あてはまりますよ。

 

そもそも、社会不安障害は2種類に

分けることができるんです。

 

視線恐怖症の患者さんは、日本だけで

はなく世界中にたくさんいるんですよ。

 

視線恐怖症は、他の心の病気を引き

起こす可能性もあるんですよ。

 

視線恐怖症の治療方法!

治療のしかたは、

①薬
②認知を変える
③気分転換の方法を身につける

というのが代表的な治療方法ですね。

 

 
[ad#iku-1]
 

 

 

視線恐怖症は何科を受診?

病院に行きたいんですが、視線恐怖症を

治療するためには何科を受診すべき?

 

ちょっとでも、早く治したいですよね。

 

受診する科は、

 

①精神科
②精神神経科
③心療内科
④メンタルヘルス科

 

などですね。

 

視線恐怖症に関するいろいろ♪

ff11は、何かのゲームのようですね。

 

ファイナルファンタジー11のようです。

 

ゲームのキャンペーンに視線恐怖症

という名前が付いている?

 

キャンペーンの一環で、

 

ゼロスオーブ
魔王印章30枚
熊爪嶽
視線恐怖症
レベルの制限はなしで、制限時間は15分で、
制限人数は6人なんです。

 

ソロでクリアすることも可能なんですよ。

 

決まった場所をクリアしていくことで、

進んでいくことができます。

 

少人数でも、決まった人数の範囲内

ならば大丈夫です。

 

黒というプレイヤーのように、ソロで

行く人もいるんですよ。

 

赤というプレイヤーは、この人もソロで

行って連戦に乗ったんだそうです。

 

ゲームに視線恐怖症と名付けるの自由

ですが、その恐怖症に困っている方も

いるので、ある程度の節度は必要だと

思います。