レプティリアンの特徴を完全解明!目が違う!?芸能人にも・・・

 

レプティリアンの特徴って、

何なの?

 

レプティリアンの特徴を完全解明!嘘、目や芸能人、遺伝子についてもしっかり確認!

 

レプティリアン?わからない人のため

にも、いろいろと教えますね。

 

・レプティリアンの特徴?

・レプティリアンとは?

・レプティリアンの嘘から、遺伝子までのあれこれ講座♪

・レプリティアンや、レプティリアンに関するいろいろ♪

 

以下は、自分が変だと、そして父親が

レプリティアンだと主張している女性

の動画です。

 

微妙ですが見る価値ありです。

 

 

レプティリアンの特徴?

レプティリアンとは、普通に地球上にも

いる爬虫類のことです。

 

まぁわかりやすく言えば、蛇という知的

生命体になりますよ。

 

特徴としては、冷血性・(同情・感情移入)

情という機能が欠けている・恐怖や血のい

けにえなどを好む・性的エネルギーが好き

・財産や権力はいつまでも満たされること

は無い…ということがあげられます。

 

レプティリアンとは?

レプティリアンというと、よくわからない

ですよね。

 

「ヒト型爬虫類」なら、わかりやすい

かもしれないですね。

 

ヒトの姿をしているが、顔が爬虫類

なんですよね。

 

レプティリアンの嘘♪

レプティリアンの動画がいろいろあります

が、全てと言って良いほど作りものなん

だそうです。

 

レプティリアンの目♪

目は人間じゃなく…わかりやすく言うなら、

蛇やトカゲみたいな目をしています。

 

だから、人間の顔なのに不気味に感じて

しまいますよね。

 

レプティリアンと言われる芸能人♪

芸能人だと、元AKB48の高橋みなみさん

・V6の岡田准一さん・タモリさん・松田聖子

が・・・・そのように言われています。

 

だけど、噂にすぎず、100%嘘でしょうね。

 

レプティリアンの遺伝子♪

遺伝子は、地球上に多く残されている

ようです。

 

特に、日本人はレプティリアンの遺伝子

を持つ人が多いらしいですね。

 

レプティリアンは、見た目が人間と同じ

ようになるよう進化をしているようですよ。

 

 
[ad#iku-1]
 

 

 

レプリティリアンや、レプティリアンに関するいろいろ♪

レプティリアンは、もともと地球で進化した

という説があるんです。

 

そして、宇宙旅行ができるようになったた

めに一度地球を離れます。

 

その後、どれくらいの年月が過ぎたかは、

わかりませんがまた地球に戻ってきたと

いう説もありますよ。

 

レプティリアンには、階級というものが

あるんだそうですよ。

 

見分け方としては、

「白人種」

目の色が「グリーン」

「ハシバミ色」

「ブルー」で鋭い眼

をしている。

 

自由自在に目の色変えることができ、

血圧が低めで皮膚にわけのわからな

いような傷跡らしきものがある。

 

レプティリアンは、世界中にたくさん

いるようです。

 

聖書の中にも、レプティリアンに

関することが書かれているような

んです。

 

動画を紹介しましたが・・・

とある美少女は、「私はトカゲ人間」

だと告白している動画がありますよ。

 

レプティリアンには血筋というものが

あるんです。

 

「ドラコニス」が銀河・宇宙全ての

レプティリアンの始まりなんです。

 

「シリウスB」は、オリオンの

レプティリアンなんです。

 

「アヌンナキ」は、人間種やドラニコス

やシリウスBの血が混じっている。

 

「地球人」は、アヌンナキと地球上に

いた原始人との血が混じっている。

 

動画写真を見ると、何だか日本人

みんながレプティリアンであるよう

に思えてしまいますよね。

 

プーチン大統領は、エリザベス女王が

レプティリアンであることを目の前で見

たんだそうですよ。

あくまでも噂ですよ・・・・

 

レプリティアンだという人に、質問した

ことがある人がいるようなんです。