従軍慰安婦が妊娠したら・・・本当の正体や年齢を知ってビックリ。

 

従軍慰安婦が妊娠したこと

などはあるんでしょうか?

 

%e5%be%93%e8%bb%8d%e6%85%b0%e5%ae%89%e5%a9%a6%e3%81%8c%e5%a6%8a%e5%a8%a0%e3%81%97%e3%81%9f%e3%82%89%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%82%84%e6%ad%a3%e4%bd%93%e3%80%81%e5%b9%b4%e9%bd%a2

 

従軍慰安婦の写真であらたな

真実が!?

 

従軍慰安婦の正体が求人の

アルバイト!?

 

従軍慰安婦の年齢は何歳から

可能だったのでしょう?

 

従軍慰安婦の画像や問題も

調べてみました。

 

 

○従軍慰安婦が妊娠?

○従軍慰安婦の写真

○従軍慰安婦の正体

○従軍慰安婦の年齢

○従軍慰安婦の画像

○従軍慰安婦の問題

○従軍慰安婦講座

 

以下は、(どうして、日本人は

従軍慰安婦さんに酷いことを

するの?)という動画です。

 

 

従軍慰安婦が妊娠?

日本は昔、戦争をしていた頃に

は酷いことをしていましたね。

 

従軍慰安婦を捕まえては、性的

サービスを無理やりさせていました。

 

そして、妊娠してしまうと殺していた

ようなんです。

 

本当であれば、耳を覆いたくなるよう

な話しで、日本人として恥ずかしい、

としか言いようがありません。

 

実は、日本人がそんな事をした事実

はないという意見もあるのです。

 

年数がだいぶ経過していること、まち

がいなく誤解なども含まれること、これ

らの件は慎重に扱わなければなりませ

んよね。

 

従軍慰安婦の写真

従軍慰安婦の写真を見ると、どれも

幸せそうな感じはしませんね。

 

何だか、みんな無表情で写っている

印象を受けますね。

 

写真と言えば、「ニコン慰安婦写真展

中止事件」というものがありました。

 

これは、4年前の2012年に写真の

ニコンが運営している東京・大阪

2か所のニコンサロンで開かれるこ

とが予定されていた。

 

従軍慰安婦が写っている写真を展示

するというもので、その年の5月にニコン

側から相手にも伝えた上で中止するこ

ととなった事件です。

 

結局、東京も大阪も開かれることに

なったんですけどね。

 

従軍慰安婦の正体

しかし、従軍慰安婦の正体はなんと!

韓国の政府が雇ったバイトだったと

いうことが、明らかになってしまいま

したよ。

 

決して強制ということではなかったと

言う事です。

 

今で言うところの求人ですね、でかでか

と「慰安婦急募」の文字と年齢・勤め先・

給料などが書かれていますからね。

 

募集をしているのが、どうやら韓国支援

団体だったようなんです。

 

 

 

 

従軍慰安婦の年齢

従軍慰安婦になるための年齢は、

「17歳以上」ということは明らかに

少女ということですよね。

 

ですが、実際に従軍慰安婦さんに

なった女性は16歳だという人もいます。

 

年齢詐称させられたんだと思うんです

が、11歳という少女もいたようです。

 

要するに、ある程度の年齢の少女なら

お構いなしに、従軍慰安婦にしていた

ということになりますね。

 

従軍慰安婦の画像

従軍慰安婦の画像は、あまり直視した

いものではないですね。

 

性的奴隷にするだけして、平気で殺して

外に捨てられているんですからね。

 

ゲゲゲの鬼太郎で有名な漫画家・水木

しげるさんが、従軍慰安婦の漫画を描い

ています。

 

あるサイトには、その漫画の画像が

あるんですよ。

 

従軍慰安婦の問題は、性的奴隷として

兵士の玩具にされていたんです。

 

従軍慰安婦の問題

そして、人権も何も無くて必要無くなれ

ば殺していたということが、かなり問題が

ありましたね。

 

従軍慰安婦の問題点とは、

「慰安婦には自由な意思はない」
「無理やり性的奴隷にされた」
「軍に強制的に連れてこられた」
「業者に騙されて連れてこられた」
「日本では昔から慰安婦制度は違法」

ですね。

 

従軍慰安婦講座

朝日新聞では、慰安婦についての

報道問題がありました。

 

1980年代や1991年と92年にも

報道されましたね。

 

そして、今から2年前の2014年には

慰安婦報道を、朝日新聞が撤回という

ような事もありました。

 

朝日新聞は、事実関係が不十分で誤解

を招く内容という事で「ごめんなさい」と

謝罪会見を開きました。

 

テレビや本などで、その当時の従軍

慰安婦さんが語っているようですね。

 

普通に働かされた人もいれば、

性的奴隷にされた人もいたよう

ですね。

 

いくら時代が戦争中だと言えども、

許し難い過去ですよね。

 

国もですが、女性だって普通に人

として扱ってほしいですよ。

 

ここで1つ新しい事実があったよう

です。

 

アメリカが戦時中にビルマで捕えた

日本軍の従軍慰安婦に対する調査

によると奴隷のような扱いはしていな

かったそうですね。

 

従軍慰安婦さん達は、たくさんお金

を稼いでいました。

 

そして、そのお金を使って好きな

物を買っていたんだそうです。

 

そして、借金を全て返して役目が

終わったら、自分達の国である

朝鮮に帰って行きました。

 

兵士と運動したり、お出掛けしたり、

夜ご飯の会にも出ていました。

 

嫌ならお客さんと接することを断る

という、権利を持っていたんです。

 

このような事実もあったんだと思い

ます。

 

しかし、悲惨な事実もあったのでは

ないでしょうか?

 

真実でもあり、嘘でのある、本当に

難しい問題なのでしょう。