ネアンデルタール人の絶滅理由!なんと美人が多かったから!

 

ネアンデルタール人の絶滅理由を聞いた

らビックリ仰天しました。

なんと美人が多かったからなんですって。

 

 

本当かどうかは誰も知るよしもありません

が、面白い見解ですよね。

 

ネアンデルタール人の言語の痕跡は見つか

っていませんが、言葉を持たない美女揃い

の一族って神秘的ですね。

 

ネアンデルタール人の宇宙人説もあったり

と、過去を調べていくとワクワクします。

 

発見されたネアンデルタール人の少女の

頭蓋骨を復元したら、かなりの美少女だ

ったらしいです。

 

 

○ネアンデルタール人の絶滅理由は?

○ネアンデルタール人の言語は?

○ネアンデルタール人が宇宙人?

○ネアンデルタール人の少女は?

○ネアンデルタール人で消された?

○ネアンデルタール人講座♪

 

以下は、(ネアンデルタール人に

ついて、これでいろいろ知れるか

な?)という動画です。

 

 

ネアンデルタール人の絶滅理由は?

約35万年前から痕跡があり2万数千年前に絶滅し

てしまったと言われている人属のネアンデルター

ル人ですが・・・

 

ネアンデルタール人が絶滅してしまった理由は、

魚介類が関係しているんです。

 

その答えは、魚などを取って食べることをしなか

ったからです。

 

ただ、陸上の動物・マンモスなどの狩りは上手く、

食べていましたよ。

 

マンモスなどを狩っていくと、その内に絶滅して

いなくなってしまいます。

 

そうなると、食べる物が無くなってしまうため飢え

たネアンデルタール人は、仲間であっても関係なく

食べていたようです。

 

つまりネアンデルタール人の絶滅理由が飢えだった

ということですね。

 

違う絶滅説もあるようです。

 

なんとネアンデルタール人の女性が美人すぎた

から・・・

 

つまりネアンデルタール人の女性が美女ばかり

だったため、ネアンデルタール人同士の交配で

はなく、異種交配ばかりとなり、純粋なネアン

デルタール人が絶滅してしまったというのです。

 

ウソかホントかは誰もわかりませんけどね。

ネアンデルタール人の言語は?

ネアンデルタール人は、言語を話せたかどうか

わかりません。

 

どこにも、ネアンデルタール人が言語を使ったと

いう形跡が残っていません。

 

ネアンデルタール人が宇宙人?

ネアンデルタール人の頭蓋骨は、本当は宇宙人の

頭蓋骨なんじゃないのか?という説があります。

 

それは、頭蓋骨の形が地球上の物と違っていると

いうことらしいです。

 

そのため、地球外生命体=宇宙人だという説なん

ですよ。

 

ネアンデルタール人は、アヌンナキという宇宙人

であったという説もあるようです。

 

ネアンデルタール人の少女は?

ネアンデルタール人の頭蓋骨から少女の顔が復元

されたものがあり、それを見るととても可愛らし

い「美少女」なんですよね。

 

ネアンデルタール人で消された?

とあるユーチューバーの2人組が、ネアンデル

タール人のことについて語っていました。

 

そしたら、いつの間にか動画が投稿されなくなっ

てしまったというものです。

 

ネアンデルタール人講座♪

もともと、大昔にアフリカからの出でそこから人種が

分かれて、一部はネアンデルタール人になったんです。

 

筆者も含めた日本人は、ネアンデルタール人の子孫の

可能性があります。

 

ネアンデルタール人は、旧人類で50万年前から

30万年前くらいに存在していました。

 

今現在の私達の脳より大きく、1300ccから

1600ccくらいなんですよ。

 

原人の頃に比べて、ネアンデルタール人は脳みその

量が大きく増えたことで精神的にも進化をしました。

 

イラクにあるシャニダール洞窟で、歴史上で初めて

葬式跡が見つかっています。

 

シャニダール洞窟の中から、ネアンデルタール人の

骨が見つかり、その骨の周りには花の花粉が見つか

りました。

 

ネアンデルタール人に関する本「ネアンデルタール人

は私たちと交配した」が、お勧めですね。

 

氷漬けになっているアイスマンは、もしかするとネアン

デルタール人の可能性もあるとのことです。

 

綺麗な青い目なので、見ていると吸い込まれてしまいそ

うな感じです。

 

特徴は、肌は色白で髪の色は赤毛だったということが、

DNAを分析した結果なんですよ。

 

この世に誕生したばかりの赤ちゃんの脳は、ネアンデル

タール人の脳とほとんど一緒なんです。

 

ネアンデルタール人は、アスピリンの効果を知っていた

んです。

 

それは、論文で発表されたもので、最も古い歯科治療の

証拠がネアンデルタール人から見つかったんです。

 

それは、コバ・フォラダ遺跡で見つかった5万年前から

15万年前の頭の化石で、上顎の化石を調べたところ歯

に治療されたような跡があったのがわかりました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。