グラビアアイドルの衝撃の年収12万円は真実か!?

 

グラビアアイドルの

年収が12万円という

噂が真実か!?

 
グラビアアイドルの年収


 

調べてみました。

 

グラビアアイドルの

年収が12万円という事

月収が1万円という

事ですね。

 

う~ん。

到底生活できるレベルでは

ありませんね。

 

本当でしょうか・・・・

 

女性であれば、

グラビアアイドルや芸能界

というのは憧れの職業

ですよね。

 

しかし、人気がある職業ゆえ

知らない裏の世界があるの

も間違いないでしょう。

 

騙された~・・・

では、もう遅いですね。

 

わかる限りでいいので、

芸能界やグラビアアイドル

業界の事を調べてみましょう。

 

それでは、グラビアアイドルの

年収の話題に戻りましょう。

 

年収が12万円!?

月収では1万円!?

信憑性について調べて

みました。

 

①有名でないグラビアアイドル
のDVD売上枚数は数百枚程度

②普通のアイドルのグラビア界
への侵略が目立ち競争が激化

次々に新人が出てくる

④グラビアだけでは食べられな
いのでアルバイトは当たり前

 

グラビアアイドル業界の実情

を見てみると、年収12万円は

普通にありえそうですね。

 

芸能界同様に新人が続々と

参入してくるのは当然で、その

中で生き残れるのは、ごく少数

 

仕事がしたければ、足元を見ら

れるのは致し方ない現実がある

ようです。

 

有名でないグラビアアイドルは

月収の1万円からマネージメント

料などを差し引かれると手元に

数千円しか残らないことも・・・

 

交通費やお化粧代なども含める

赤字も普通なんだとか・・・

 

グラビアアイドルの年収は0円

というか赤字の人もいるんでしょ

う・・・おそらく・・・

 

 
[ad#iku-1]
 

 

だから、よく噂で聞くのは

グラビアアイドルの枕営業

ですよね・・・・

 

実際はわかりませんが、

噂の年収の現状を聞いて

しまうと・・・

あり得ますよね、って思っ

てしまいます。

 

キャバクラなどの水商売

アルバイトをしているグラビア

アイドルも多いと聞きます。

 

しかし、売れている有名な

グラビアアイドルになると

テレビ出演のギャラが1本

20万円くらいだそうです

から・・・・

 

年収が1000万円を超える

グラビアアイドルも出てくる

そうです。

 

しかし、年収が1,000万円の

グラビアアイドルは、ほんの

一握りでしかないでしょうと

いうことは、言わないでも

わかると思います。

 

ここで衝撃情報です

最近ではグラビアアイドル

高額アルバイト、密室個人撮影会

なるものもあるそうです。

以下、ちょっと寄り道です。

グラビアアイドル小ネタ動画です。

むかつくけど、面白い・・ご覧ください。
 

 

 

 
事件が起こってもおかしくない

感じの・・・危険は危険そうですね。

 

また、昨今は副業で稼ぎながら

グラビアアイドルをこなしている

人もいるようです。

 

副業も1つの自分の武器として

業界へ売り込むことで、広告・

宣伝効果を倍増させている

わけです。

 

これからのグラビア業界は

キレイでスタイル抜群だけ

では生き残れない本当に

厳しい世界のようです。

 

グラビアアイドルで芸能界

を勝ち残っていくには、

それ相応の覚悟と勇気

必要ですね。

 

今からグラビアアイドルを

目指す若い女性の方々は、

悪い大人には十分に気を

付けてください。

 

決してグラビアアイドルを

否定しているわけでは

ありません・・・・

 

幼いころからの夢で

グラビアアイドルのトップ

を目指して頑張りたいと

思う事は本当に素敵な事

だと思います。

 

ご自分の信念を貫き、

何が信用できて、何が

信用できないのか、

十分に注意をしながら

自分を信じて頑張って

ください。