FXの失敗例や2chを見よ!借金する主婦よ!もう騙されるな!

 

FXの失敗例・・・特に主婦の方

に多い失敗例をネット情報や

2ch情報をまとめました。

FXの主婦の失敗例

FXは怖いです。主婦の方が

多額の損失を負ってしまった

失敗例をご紹介します。

 

以下の主婦の失敗例はわかり

やすいように、要約しています。

 

・300万円損した主婦Aさん

・150万円損した主婦Bさん

・800万円損した主婦Cさん

・800万円損した主婦Dさん

 

300万円損した主婦Aさん

独身時代に貯めた300万円が水の泡。
2歳の子持ち、30代前半専業主婦さん。
3ヶ月で300万を失う
自分の貯めたお金とはいえ、ご主人に
は300万円無くなったとは言えてなく
うしろめたさを感じているようです。

 

150万円損した主婦Bさん

150万損した主婦Bさんは、旦那さんに
40万を損したとウソをついているそうです。
旦那さんも100万以上損しているそうで、
旦那さんに奥さんに言っているようですが
奥さんは言えないままだそうです。

 

800万円損した主婦Cさん

FXを始めて1年半。すでに損失は800万円
どうしたらいいのか、わからないそうです
ばれれば間違いなく離婚とのこと。
大きく儲かったこともあったそうです。
1か月間で100万円の利益が出たことも・・。
色気が出てきて大損失。

 

800万円損した主婦Dさん

不妊治療費の足しにしたくてはじめたFX。
サブプライムローン問題で貯金の
800万円を失うはめ。
隠せるはずもないので、涙ながらに夫に告白
「大丈夫、明日のご飯が食べれない訳じゃない、
全く関知してなかったのもおれも悪い
不妊治療の事で頭一杯だったからだよ」
っと言ってくれたのです。

 

 
[ad#iku-1]
 

 

 

 

これらの主婦達の失敗例を見て

なんで失敗したのか?

 

考えてみましょう。

 

その前に主婦Dさんの旦那さん

一言いいたい!!

 

こやつ人間の姿をした神か!?

 

 

なぜ主婦がFXに失敗するのか?

まとめました。

 

主婦で数億円儲けた人がいたから

主婦には時間があるから

元手のお金があまりかからない

誰にも知られずにできる

⑤主婦ターゲットのあおりがひどい

⑥儲けられるノウハウは外部に出ない

 

 

①主婦で数億円儲けた人がいたから

 

以下、儲けを出している主婦の

動画です。

いま、この主婦の方が稼いで

いる保証はありません

 

いいイメージだけが先行する

事が危険なのです。

 

リスクを考えず、いいイメージの

みを追い求めてしまい失敗します。

 

利益を出しやすいのもFXの特徴

で、いつどん底に落ちるかわから

ないのもFXの特徴です。

 

②主婦には時間があるから

 

会社員の方には、あまり時間が

なくFXの事は知っていても手を

出すほどの暇はありません

 

主婦の方は、時間があるので

FXの中途半端な知識を得て、

飛びついてしまい失敗します。

 

③元手のお金があまりかからない

 

FXは元手が大きいほど、安定して

勝ち安いという声もありますが、

10万円や20万円からでも簡単に

始められます。

 

元手30万円から数百万などと

いう、いい印象だけが先行する

ので手を出してしまう。

 

遊び感覚でFXを初めて失敗する。

 

④誰にも知られずにできる

FXは簡単にネットで始められる

ので、そのうえ誰にも知られる事

もありません。

 

多少、損をしても誰にも知られな

いのです。

 

だからみな簡単にFXを始めて

失敗するのです。

 

⑤主婦ターゲットのあおりがひどい

 

FXのいい面だけを強調する記事

を書いて広告収入を得るサイト

星の数ほどあります。

 

FXを始めるお客さんをたくさん

誘導すればするほど儲かる人達

がいるんですね。

 

だからあおりがとまらない

 

ネットに詐欺に近い情報が散乱

しています。

 

昔は稼げたけど今は稼げない情報

なんて特にです。

 

主婦の方は、そんなあまい話につい

のってしまい失敗します。

 

OL時代の仕事って企業間の仕事

ですよね。みんな信頼できる人達

です。

 

だから主婦の方々ってネットの中も

同じだと勘違いして情報を信じちゃ

うんです。

 

だから騙されて失敗する。

 

ネットの中の人達ってどんな人達だ

か知ってますか?

詐欺師まがいの人達ばっかりですよ。

 

 

⑥儲けられるノウハウは外部に出ない

 

これ、常識ですが、稼げるノウハウ

ネットに出ません

 

そんかことしたら、自分が儲けられなく

なりますからね。

 

ネットに出てる情報は、すでに

儲けられなくなったノウハウです。

 

実際に昔は儲けられたわけですから、

私はこのノウハウで儲けました。

ってウソではないわけです。

 

ホントは今は儲からないですけどね・・・

これは書きませんけどね。

 

そのノウハウを知らなかった人達に売っ

たり、広告収入に利用する人達がたく

さんいるのです。