パイ投げの作り方完ぺきガイド!ドンキにある?店情報や体験談も!

 

パイ投げって、作り方が

あるんですよ。

 

パイ投げの作り方の完ぺきガイド!ドンキにある?お店情報とパイ投げの体験談も!

 

作り方がわかれば、パーティーでも

盛り上がるかもしれませんよね。

 

・何だか楽しそうだから、作り方を教えて!

・パイ投げのあれこれ講座♪

・パイ投げのいろいろ♪

 

以下は、パイ投げに関する動画です。

 

実際にパイ投げセットを使って、

パイ投げをやった動画のようです。

 

実際にパイ投げをすると、どうなるの

か気になった人は参考にご覧ください。

 

 

何だか楽しそうだから、作り方を教えて!

パイ投げって、たまにバラエティー

番組で見かけたりしますよね。

 

見ていると、何だか楽しそうに

見えたりするんですよね。

 

だから、自分もやってみたいと

思う人もいることでしょうね。

 

そんな人のために、パイ投げ

の作り方を教えますね。

 

作り方1:
ボウルの四分の一くらいまで、
ホイップクリームを入れます。

作り方2:
その中にスティックシュガー
を適量入れます。
スティックシュガーとは、コーヒーや
紅茶などに入れるタイプで良いですよ。

作り方3:
もう一つのボウルには、氷を入れます。

作り方4:
氷入りのボウルに、ホイップクリーム
入りのボウルを重ねます。

作り方5:
その状態でホイップクリームを
ハンドミキサーで、混ぜ続けます。

 

注意点
クリームが飛び散ることがある
ということですよ。

 

完成したら、紙皿にホイップクリーム
を盛り付けます。

 

パイ投げのあれこれ講座♪

パイ投げというものは、人の顔に

向けて投げつける物です。

 

パイ投げの体験ってありますか?

 

これは、とある人が実際にパイ投

げの体験をしたという話です。

 

まだつい最近に、ビルの屋上で

やったらしいです。

 

友達5人で集合して、パイ投げを

することにしたんです。

 

手作りで、パイ投げ用のパイを作りました。

 

パイを顔に投げつけて、遊びましたよ。

 

楽しかったですが、後々がベトベト

で片付けが大変だったようです。

 

パイ投げって、ドンキにある?

 

はい、ドンキにパイ投げ用の物

がありますよ。

 

商品名:

「買ってすぐできるパイ投げセット バニラの香り」ですよ。

 

中身は、ホイップクリームの缶詰めが

1缶・紙皿が10枚です。

 

 
[ad#iku-1]
 

 

 

パイ投げのいろいろ♪

上で書いた「パイ投げセット」ですが

ドンキ以外でも買うことができるんですよ。

 

ドンキ以外で、パイ投げセットを買える

お店を書きますね。

 

ショップ1:東急ハンズネットストア
ショップ2:ヴィレヴァン通販
ショップ3:楽天市場
ショップ4:アマゾン
ショップ5:価格ドットコム

 

パイ投げの「イラスト」も、

いろいろとありますね。

 

しかも、一目でパイ投げはどんなこと

をするのかがわかりやすいですからね。

 

「パイ投げゲーム」というものも、

あるんですよ。

 

トイザラスというおもちゃ屋で、

買うことができるんですよ。

 

商品名:

「パイフェス パイ投げゲーム」

というんです。

 

パイ投げのパイは、たいていは

「クリームパイ」を使うんですよ。

 

パイ皿というパイを乗せる専用

のお皿か、紙皿にホイップクリ

ームを山盛りに盛るんです。

 

パイ投げのパイは、食べるため

のパイとは違うんです。

 

「パイ投げスナイパー」という集団

もあるんですよ。

 

この集団は、ベルギーを拠点にして

活動をしているんです。

 

パイ投げスナイパーは、どんな活動

をしているかというと気に入らない人

だったり、大物の人などの顔面にパイ

を投げつけるんですよ。

 

しかも、チームで行動をしていて気

に入らない人や大物の人が来るの

を待ち伏せをしています。

 

そして、パイ投げスナイパーが狙った

獲物はだれであろうと確実にしとめる

ということなんですよ。