ケンタッキー24時間営業店舗探し!部位指定は可能?割引は28日!

 

ケンタッキーでは、チキンの注文の

時、骨なしチキンとかオリジナルチキン

などの指定はできますけど・・・

 

ケンタッキーの部位が指定した~い!割引は28日?29日?24時間営業の店舗探し!

 

でも、チキンの部位まで指定すること

はできないんでしょうか?

 

そういうことを、いろいろとお答えしますよ。

 

・オリジナルチキンの「これが欲しい!」って、指定はできないの?

・チキンには部位があるみたいだけど、いまいちわからない…

・ケンタッキーの割引は28日?29日?♪

・ケンタッキーで24時間営業店舗は♪

・ケンタッキーの保存方法は♪

・ケンタッキーのあれこれ講座♪

 

以下は、ケンタッキーに関する動画です。

 

ケンタッキーのオリジナルチキンを、

紹介してくれているようですね。

 

何だか面白そうな気がしませんか?

 

少しでも気になった人は、

参考にご覧ください。

 

 

オリジナルチキンの「これが欲しい!」って、指定はできないの?

これって、気になることですよね。

 

でも、断られたら…と思うと、なかなか

勇気を出して言えなかったりするんで

すよね。

 

でも、とある部位だけをたくさん食べ

たいと思うんですよね。

 

では、質問の答えですが…基本的には、

受け付けてもらえないようですね。

 

ケンタッキーのフライドチキンのオリジナル

チキンは、登録農場で育てられたハーブ鶏

をそのままの美味しさで私たちお客さんに、

届けたいという思いで部位ごとにカットした

ままの形で調理をしてくれているそうです。

 

そのために、部位によって形が異なることが

あるんです。

 

ケンタッキーとしては、お客さんに公平に

商品を出せるようにしたいという思いから、

組み合わせを考えているんですよ。

 

そのため、部位で指定して買おうと思って

いても、公平に出したいという思いから断っ

ているんです。

 

例外としては、調理状況によっては「サイ」と

いう腰の部位においては少しの数であれば

お客さんの要望を聞いてくれることがあるん

です。

 

と言っても、必ずしも要望に応えてもらえる

わけではないですからね。

 

チキンには部位があるみたいだけど、いまいちわからない…

そうですよね、部位と言われても

全然わからないですよね。

 

でも、ちゃんとケンタッキーのフライド

チキンには部位が書かれているんですよ。

 

部位1:ドラム
これは、脚のお肉のことを指しています。

部位2:リブ

これは、胸のあばらのお肉のことを指し
ています。

部位3:キール
これは、胸のお肉のことを指しています。

部位4:ウイング
これは、手羽のお肉のことを指しています。

部位5:サイ
これは、腰のお肉のことを指しています。

 

ケンタッキーの割引は28日?29日?♪

みなさん勘違いされている方も

いるようです。

 

よくお肉やさんで29日(ニクの日)が

安いなんて日があるからでしょうか・・・

 

ケンタッキーは残念ながら29日に割引

はやっていません。

 

28日が割引の日ですよ!!

 

28日は、ケンタッキーだけあって、

にわとりの日なんです。

 

これは、毎月28日だけは、とりの日パック

がお得にお求めいただけるんですよ。

 

通常1450円ですが、28日のみ1000円で

お求めいただくことができます。

 

たくさん、ケンタッキーでチキンを食べたい

のなら断然28日を狙っていくことをお勧め

します。

 

ケンタッキーで24時間営業店舗は♪

24時間営業についてですが、残念ながら

1店舗も見つかりませんでした。

 

残念ですね~。

 

ケンタッキーで突然、無性に食べたく

なりますからね~。

 

ケンタッキーの保存方法は♪

保存についてですが、冷蔵庫でも

冷凍庫のどちらでも大丈夫ですよ。

 

ケンタッキーで安く買えたからと言って、

買いすぎは良くないですよね。

 

大人数で一度で食べきれるなら良いん

ですが、あまってしまって…だからと言っ

て、捨てるなんてもったいないですからね。

 

保存して食べられるなら、食べた方が

良いに決まっています。

 

冷蔵庫に保存しておく場合は、必ず翌日

に食べてくださいね。

 

と言っても、裸のままで冷蔵庫にしまって

おいてはいけませんよ。

 

必ずサランラップなどラップ類をしてから、

しまっておいてくださいね。

 

もっと日にちを持たせたいという人には、

冷凍庫をお勧めします。

 

しっかりと、チキン1つずつをラップに

くるみましょうね。

 

それから、保存用の袋に入れてください。

 

真空状態になるように、空気は抜いて

から冷凍庫に入れましょうね。

 

そうすれば、だいたい1か月くらいは

保存できます。

 

だからと言って、冷凍庫に入れておけば

1か月もつという保障はありませんからね。

 

なるべく、早い内に食べるようにしましょうね。

 

 

 
[ad#iku-1]
 

 

 

 

ケンタッキーのあれこれ講座♪

ケンタッキーのお店は、日本国内だけ

でもたくさんありますよ。

 

ケンタッキーのお店の検索の仕方として、

いろいろな方法があります。

 

検索方法1:47都道府県から
検索方法2:都道府県とサービスから
検索方法3:路線図から
検索方法4:フリーワードから

 

メニューも盛りだくさんなんですよ。

メニュー1:キャンペーン
メニュー2:セットメニュー
メニュー3:おトクなパック
メニュー4:チキン
メニュー5:サンド
メニュー6:サンドセット
メニュー7:サイドメニュー
メニュー8:ドリンク
メニュー9:クラッシャーズ
メニュー10:ケンタッキーモーニング
メニュー11:お届けケンタッキー
メニュー12:栄養成分・アレルゲン

最初は、キャンペーンからメニュー

を見てみましょう。

1:ボーナスバリューパックA

2016年6月今現在発売中ですが、期間限定
で今月末の6月30日までです。中身は、
「オリジナルチキン4ピース(プラス)
1ピース」・「サイド2種類」です。

サイドは、ポテト(Sサイズ)・クリス
ピー・ビスケット・コールスロー(Sサ
イズ)から、2種類選ぶことができます。

まだまだ、おトクはありますよ。
値段は、1250円です。

2:チキンフィレサンド

新商品で、ハンバーガー同様のごまのつい
たバンズを使っています。
そして、味はオリーブオイル入りのマヨソ
ースで風味豊かに仕上げられています。

単品でお求めになる場合の値段は、390
円ですがセットでもお求めになれますよ。

セット1:
チキンフィレサンド…内容は、「チキンフィレ
サンド」・「ドリンク(Mサイズ)」・「ポ
テト(Sサイズ)」で、690円です。

セット2:
デラックスチキンフィレサンド…内容は、「チキンフィレサンド」・「チキン1ピース」・
「ドリンク(Mサイズ)」・「ポテト(Sサイズ)」
で、930円です。

それ以外にもお得は、ありますよ。

クーポンもあります。

「おトクなクーポンを、印刷したい人のため
にURLを載せておきますね。

→ケンタッキーフライドチキンのお得なクーポンはコチラ

3:プレミアムチキンフィレサンド

これは、新登場のメニューですが数
に限りがあります。
オリーブオイルを使い、特製マヨソースでの
味付けで美味しく食べることができます。
プレミアムの場合は、チキンだけでなく豚肉
も食べることができます。
イベリコ豚のベーコンが、入っているんですよ。

単品での値段は、500円ですがセットでも
お求めできますからね。

セット1:
プレミアムチキンフィレサンド…内容は、「プ
レミアムチキンフィレサンド」・「ドリンク
(Mサイズ)」・「ポテト(Sサイズ)」で
790円です。

セット2:
デラックスプレミアムチキンフィレサンド…内容
は、「プレミアムチキンフィレサンド」・「オリ
ジナルチキン1ピース」・「ドリンク(Mサイズ
)」・「ポテト(Sサイズ)」で1030円です。

4:クラッシャーズ
西尾の抹茶×北海道産あずき

これは、新登場のクラッシャーズです。
素材がザクザクのスイーツなんですよ。

クラッシャーズは、美味しく飲めるスイーツで
大人向けのスイーツなんだそうですよ。
飲めるのにもかかわらず、ザクザクとした食感
で楽しみながら味合うことができるんです。

値段は、350円です。

「クーポンを印刷したい人のために、URLを載せておきますね。

→クラッシャーズのクーポンはコチラ

http://krushers.kfc.co.jp/sp/index.html

5:時間限定サービスランチバリュー

これは、平日の午前10時から午前11
時限定で買うことができます。

一:プレミアムチキンフィレサンド…
セットで690円/単品で500円

二:デラックスプレミアムチキン
フィレサンド…930円

三:サンドセット…セットで590円
/単品で390円

四:デラックスサンドセット…830円

五:ツイスターセット…セットで500円
/単品で290円

六:オリジナルチキンセット…680円

6:スマイルセット

これは、お子さん用のセットですね。

一:スマイルチキンセット…内容は、
「オリジナルチキン1ピース」・
「サイド1種類」・「グッズ1個」
で550円です。

二:スマイルクリスピーセット…内容は、
「カーネルクリスピー1ピース」・「サ
イド1種類」・「グッズ1個」で450
円です。

三:スマイル骨なしケンタッキーセット…
内容は、「骨なしケンタッキー1ピース」
・「サイド1種類」・「グッズ1個」で
550円です。

サイドメニューは、ポテト(Sサイズ)・
クリスピー・ビスケット・コールスロー
(Sサイズ)から、1種類選ぶことがで
きますよ。

7:とりの日パック

これは、2人から3人向けですよ。
毎月28日限定で、値段は1000円です。
内容は、「オリジナルチキン4ピース」・
「クリスピー3ピース」ですが他の日にも
販売されています。

ですが、とりの日以外の時の値段は
1400円です。

次は、セットメニューを紹介しますね。

1:味くらべセット
内容は、「辛旨骨なしケンタッキー」・
「骨なしケンタッキー」・「ポテト
(Sサイズ)」で数に限りがありますよ。

値段は、700円です。

2:オリジナルチキンセット
内容は、「オリジナルチキン2ピース」・
「サイド1種類」で680円です。

サイドメニューは、ポテト(Sサイズ)・
クリスピー・ビスケット・コールスロー
(Sサイズ)から選べますよ。

上では、オリジナルチキン2ピースと書き
ましたが、3ピースもありますよ。

3ピースの内容も同じですが、オリジナル
チキンが3ピースなだけですよ。

そして、3ピースの値段は920円です。

3:クリスピーセット
内容は、「クリスピー2ピース」・
「サイド1種類」で550円です。

サイドメニューは、ポテト(Sサイズ)・
クリスピー・ビスケット・コールスロー
(Sサイズ)から選べますよ。

4:骨なしコンボセット
内容は、「オリジナルチキン1ピース」・
「骨なしケンタッキー(オリジナルチキン
1ピース)」・「サイド1種類」で680
円です。

サイドメニューは、ポテト(Sサイズ)・クリ
スピー・ビスケット・コールスロー(Sサイズ)
から選べます。

5:フィッシュコンボセット
内容は、「フライドフィッシュ1ピース」・
「オリジナルチキン1ピース」・「サイド
1種類」で630円です。

サイドメニューは、ポテト(Sサイズ)・
クリスピー・ビスケット・コールスロー(
Sサイズ)から選べます。

6:スマイルチキンセット
内容は、「オリジナルチキン1ピース」・
「サイド1種類」・「グッズ1個」で
550円です。

サイドメニューは、ポテト(Sサイズ)・
クリスピー・ビスケット・コールスロー
(Sサイズ)から選べます。

7:スマイル骨なしケンタッキーセット
内容は、「骨なしケンタッキー1ピース」
・「サイド1種類」・「グッズ1個」で
550円です。

サイドメニューは、ポテト(Sサイズ)・
クリスピー・ビスケット・コールスロー
(Sサイズ)から選べます。

8:スマイルクリスピーセット
内容は、「カーネルクリスピー1ピース」
・「サイド1種類」・「グッズ1個」で
450円です。

サイドメニューは、ポテト(Sサイズ)・
クリスピー・ビスケット・コールスロー
(Sサイズ)から選べます。

次は、おトクなパックを書いていきますね。

1:ボーナスバリューパックA
内容は、「オリジナルチキン4ピース(プラス)
1ピース」・「サイド2種類」で1250円です。

サイドメニューは、ポテト(Sサイズ)・クリス
ピー・ビスケット・コールスロー(Sサイズ)から
選べます。

販売期間は、6月30日までですよ。

2:ボーナスバリューパックB
内容は、「オリジナルチキン6ピース(プラス)
1ピース」・「サイド3種類」で1750円です。

サイドメニューは、ポテト(Sサイズ)・クリス
ピー・ビスケット・コールスロー(Sサイズ)から
選べます。

販売期間は、6月30日までです。

3:ボーナスバリューパックC
内容は、「オリジナルチキン8ピース(プラス)
1ピース」・「サイド4種類」で2360円です。

サイドメニューは、ポテト(Sサイズ)・クリスピ
ー・ビスケット・コールスロー(Sサイズ)から選
べます。

販売期間は、6月30日までです。

4:バラエティパック
内容は、「サンド2種類」・「オリジナルチキン
1ピース」・「骨なしケンタッキー1ピース」・
「ポテト(Lサイズ)」で、1330円です。

サンドは、チキンフィレサンド・和風チキンカツ
サンドから選べます。

5:味くらべパックG
内容は、「辛旨骨なしケンタッキー2ピース」・
「オリジナルチキン2ピース」・「ポテト(Lサ
イズ)」で、1190円です。

これは、数に限りがあるのでお早めにお求め
いただくことをお勧めします。

次は、チキンを書きますね。

1:辛旨骨なしケンタッキー
数に限りがありますよ。
1ピースの値段は、270円です。

2:骨なしケンタッキー
1ピースの値段は、250円です。

3:オリジナルチキン
1ピースからお求めいただけますからね。

次は、サンドを書いていきますね。

1:プレミアムチキンフィレサンド
オリーブオイルが使われていて、特製
マヨソースで味付けされていますよ。
鶏肉だけではなく、イベリコ豚のベー
コンも入っています。
値段は、500円で数に限りがありますよ。

2:チキンフィレサンド
美味しいチキンを丸ごと使って、ごま付き
のバーガー用のバンズに挟んでいますよ。
オリーブオイルが入ったマヨソースで、
風味豊かに美味しくなりましたよ。
新発売の商品で値段は、390円です。

3:和風チキンカツサンド
値段は、390円です。

4:ペッパーマヨツイスター
サクッと片手で手軽に食べられるのが、
良いですよね。
値段は、290円と手ごろな値段も
魅力的ですよね。

5:てりやきツイスター
こちらも、ペッパーマヨツイスターと
同じく手軽に食べられますよ。
そして、値段も同じなのが嬉しいですよね。
次は、サンドセットを書いていきますね。

1:プレミアムチキンフィレサンドセット
内容は、「プレミアムチキンフィレサンド」・
「ポテト(Sサイズ)」・「ドリンク(Mサイズ)
」で790円です。

ランチタイムにお求めの場合の値段は、690円
ですからね。

新発売ですが、数に限りがありますよ。

2:デラックスプレミアムチキンフィレサンドセット
内容は、「プレミアムチキンフィレサンド」・「オリ
ジナルチキン1ピース」・「ポテト(Sサイズ)」・
「ドリンク(Mサイズ)」で1030円です。
ランチタイムにお求めの場合の値段は、930円ですよ。
新発売ですが、数に限りがありますよ。

3:サンドセット
内容は、「サンド」・「ポテト(Sサイズ)」・
「ドリンク(Mサイズ)」で690円です。
サンドは、チキンフィレサンド・和風チキンカツ
サンドから選べます。
ランチタイムにお求めの場合の値段は、590円
です。

4:デラックスサンドセット…
内容は、「サンド」・「オリジナルチキン1ピース」
・「ポテト(Sサイズ)」・「ドリンク(Mサイズ)」
で930円です。
サンドは、チキンフィレサンド・和風チキンカツサンド
から選べます。
ランチタイムにお求めの場合の値段は、830円です。

5:ツイスターセット
内容は、「ツイスター」・「ポテト(Sサイズ)」・
「ドリンク(Mサイズ)」で590円です。
ツイスターは、ペッパーマヨツイスター・てりやき
ツイスターから選べます。
ランチタイムにお求めの場合の値段は、500円です。

6:デラックスツイスターセット
内容は、「ツイスター」・「オリジナルチキン1ピース」
・「ポテト(Sサイズ)」・「ドリンク(Mサイズ)」で
830円です。
ツイスターは、ペッパーマヨツイスター・
てりやきツイスターから選べます。

次は、サイドメニューを書きます。

1:フライドポテト(Sサイズ)
値段は、200円です。

2:フライドポテト(Lサイズ)
値段は、300円です。

3:なめらかカスタードのアップルパイ
値段は、250円です。

4:ビスケット
値段は、200円です。

5:フライドフィッシュ
値段は、1ピース/200円・
3ピース/590円です。

6:カーネルクリスピー
値段は、200円です。

7:ナゲット5ピース
値段は、400円です。

8:コールスロー(Sサイズ)
値段は、200円です。

9:コールスロー(Mサイズ)
値段は、250円です。

10:コーンサラダ
値段は、250円です。

11:くちどけフローズン
ヨーグルト風味(プレーン)
値段は、200円です。

次は、ドリンクを書きます。

1:ホットドリンク

一:アッサムティー(レモン・ミルク)
二:ホットウーロン賛美茶
一と二の値段は、210円です。

2:コールドドリンク

一:ペプシコーラ
二:ジンジャーエール
三:メロンソーダ
四:なっちゃんオレンジ
五:サントリーウーロン茶
六:アイスティー
七:100%オレンジジュース

「Sサイズ/190円」
「Mサイズ/230円」
「Lサイズ/270円」
「100%オレンジジュース/140円」

3:挽きたてリッチコーヒー
値段は、230円です。

4:挽きたてアメリカンコーヒー
値段は、230円です。

5:深煎りリッチアイスコーヒー
値段は、SからLまであります。
「Sサイズ/190円」
「Mサイズ/230円」
「Lサイズ/270円」

6:挽きたてリッチカフェラテ
値段は、270円です。
一:ホット
二:アイス

7:挽きたてリッチカフェモカ
値段は、270円です。
一:ホット
二:アイス

8:淹れたてリッチココア
値段は、270円です。
一:ホット
二:アイス

次は、クラッシャーズを書きます。

1:抹茶あずき
値段は、350円です。

2:いちご&バナナ
値段は、350円です。

3:クッキー&クリーム
値段は、350円です。