潜水艦の食事が豪華!日本、韓国、中国の潜水艦保有数は?

 

潜水艦でもやっぱり、

食事ってありますよね?

 

潜水艦の食事の真実に迫る!潜航深度や日本、韓国、中国の潜水艦の保有数、性能、実力は?

 

普通だと、1日に食べる

食事の回数は3回です。

 

じゃぁ、潜水艦での

食事の回数は?

 

・潜水艦の食事は?

・潜水艦とは?

・潜水艦の潜航深度は?

・日本と韓国と中国の潜水艦の保有数、性能や実力は♪

・潜水艦に関連したいろいろ♪

 

以下は、潜水艦の食事の動画です。

 

潜水艦の食事の見本を、動画の中

で見せて教えてくれますよ。

 

少しでも気になった人は、

参考にご覧ください。

 

 

潜水艦の食事は?

他の自衛隊員に比べると、潜水艦

の食事は豪華なんですよ。

 

なぜ、潜水艦での食事が豪華なの

かと言うと1番過酷で重労働なん

ですよ。

 

潜水艦では、何回食事をするかと

いうと…1日に4回も、食事をするん

ですよ。

 

1食目は、午前6時からでメインは

パンのようですね。

 

2食目は、正午からでメインはご飯

のようですね。

 

3食目は、午後6時からです。

 

4食目は、午前0時からでメインは

和食みたいですよ。

 

第一次世界大戦・第二次世界大戦で

ドイツで活躍した、潜水艦「Uボート」

での食事は栄養的に良いとは言えま

せんでしたね。

 

だいたい、ハムやソーセージ、りんご

やブドウ、焼き立てパンと生の食べ物、

缶詰めとかです。

 

やっぱり、潜水艦の中での楽しみと

言えば、食事なんですよ。

 

それ以外の時は、たいてい働いてい

ないといけませんからね。

 

潜水艦とは?

潜水艦とは、水の中を潜り進むこと

ができる船のことです。

 

潜水艦の潜航深度は?

日本海軍の代表的な潜水艦である

そうりゅう型潜水艦。

 

そうりゅう型の潜航深度は、700メートル

から900メートルなんですよ。

 

 
[ad#iku-1]
 

 

 

 

日本と韓国と中国の潜水艦の保有数、性能や実力は♪

日本の潜水艦の保有数は、16隻です。

 

韓国の潜水艦の保有数は、14隻です。

 

中国の潜水艦の保有数は、69隻です。

 

圧倒的に中国が、潜水艦の保有数が

多いですね。

 

日本の潜水艦の性能は、

世界トップクラスです。

 

潜水艦から発射する魚雷は、

89式なんですよ。

 

潜航深度の最大は、900メートル

なのでかなり深くまで潜ることがで

きるんです。

 

原子力潜水艦もありますが、潜って

いる間は原子炉を止めることはでき

ません。

 

性能としては、普通の潜水艦よりも

劣ってしまいます。

 

潜航深度は、500メートルから700

メートルなんです。

 

なので、世界に誇れるのは普通の

潜水艦の方なんです。

 

海上自衛隊が、実力は上なんです。

 

潜水艦の保有数が多い、中国よりも

日本の方が実力として強いというこ

となんですよ。

 

潜水艦に関連したいろいろ♪

ゲームで、「潜水艦隊出撃せよ!」

というものがあるんです。

 

可愛い女の子キャラが、たくさん

いますよ。

 

潜水艦のレベルを上げることが

できるんですよ。

 

白猫というゲームの中で、

「潜水艦アルゴノート号」というもの

があるんです。

 

ですが、なかなか簡単には手に

入られないみたいですね。

 

ゲームの中で、「潜水艦レシピ」

というものがありますよ。

 

「潜水艦派遣作戦」をクリアして、

次のゲームに進めますよ。

 

無料で遊べる潜水艦ゲーム

「魚雷戦用意!!」というもの

がありますよ。

 

潜水艦のそうりゅうです。

 

ですが、「そうりゅう型潜水艦」が

本当の名前なんですよ。

 

海上自衛隊が持っている

通常動力型潜水艦です。

 

「艦これ」の潜水艦は、最大で6隻の

潜水艦を組んで遊ぶことができるん

ですよ。

 

オーストラリアに日本が負けていたん

ですよ。

 

本来なら、存在するはずだった

潜水艦「ごうりゅう」があったんです。

 

ですが、それは幻となってしまったんです。