モルモン教の芸能人はだれ?食事や戒律が厳しいってホント?

 

モルモン教という宗教に、

属している芸能人は?

 

モルモン教の芸能人はだれ?食事や戒律、自転車やコーヒーって?特徴や有名人も確認!

 

そもそも、モルモン教って何なの?

 

・モルモン教に属している芸能人は?
・モルモン教とは?
・モルモン教の戒律♪
・モルモン教は自転車?
・モルモン教の勧誘♪
・モルモン教に属する有名人♪
・モルモン教の食事♪
・モルモン教の特徴♪

 

以下は、(モルモン教/創始者に30人から

40人の妻がいた!信者に衝撃・教会初め

て認める)という動画です。

 

今まで、ずっと隠してきていたことが明るみ

に出てしまったがために教会も認めざる

おえなかったのでしょうね。

 

 

モルモン教に属している芸能人は?

1人目:斉藤由貴
2人目:ケント・デリカット
3人目:ケント・ギルバート

※ネット上の参考情報です。

モルモン教とは?

モルモン教とは、末日聖徒イエス・

キリスト教会の呼び名である。

 

日本公式ウェブサイトというものがあり、

教会のことや教会のある場所を検索

したりすることができます。

 

モルモン教は、なぜモルモン教なのか

というと「新約聖書」・「旧約聖書」以外

に「モルモン書」というものがあるんですよ。

 

モルモン教の戒律♪

モルモン教には、厳しい掟がたくさん

あります。

 

依存や中毒になるといけないため、

アルコールやコーヒーは飲むことが

できない。

 

結婚している人は、夫婦間でのセックス

は良いが不倫や浮気といったよそでの

肉体関係を持つことは罪。

 

結婚しているのなら、いくら性欲が強く

てもコントロールする必要があり、ポル

ノ物を避けなければならない。

 

もちろん、自慰行為は罪になる。

 

だいたいは、二十歳前後で白人の

アメリカ男性が主なんです。

 

戒律は、

「十戒」
「知恵の言葉」
「純潔の律法」
「安息日」
「献金の義務」

ですね。

 

モルモン教は自転車?

バックパックなどを背中に背負って、

自転車で走りまわっているそうです。

 

格好としては、背広姿にネクタイをし

ているビジネスマンっぽい感じですね。

 

移動手段として使えるのは、

「自転車」
「鉄道」
「バス」
「船」

なんだそうです。

 

 

モルモン教の勧誘♪

そして、勧誘するときは「英会話を習い

ませんか?」と言ってくるそうですよ。

 

自称らしいのですが、モルモン教の

宣教師なんだそうですよ。

 

もしも、モルモン教の人に誘われて

着いて行ってしまった場合のその後

はどうなるのでしょうね。

 

まずは、モルモン教の教会へ日曜日

に出席することになるようですね。

 

そして、参加する時間は4時間くらい

なんだそうで貰うことになるのは

「モルモン書」。

 

モルモン書への理解度や年齢などに

よって、クラス分けされるそうで「日曜

学校」と呼ばれているそうです。

 

英会話教室は、無料で開いている

ようですね。

 

モルモン教に入らなくても良くて、

英会話だけ習えるのならありがた

いですよね。

 

 

 
[ad#iku-1]
 

 

 

モルモン教に属する有名人♪

モルモン教に属する有名人は、

「斉藤由貴」
「ケント・ギルバート」
「ケント・デリカット」
「あすかあきお」

ですね。

※ネット上の参考情報です。

 

モルモン教の食事♪

食事では、「野菜」が大事ですが

「肉」は少なめに食べます。

 

お酒類やカフェインが含まれている、

飲み物は飲んではいけません。

 

安息日は、食べ物を調理すること

は一切ないんですよ。

 

毎月一度だけ、土曜日から日曜日

の夕刻間は断食となります。

 

宗教として、断食ということなので

病気を治すとかそういう意味では

ありません。

 

飲んでいけない飲み物の中に、

「コーヒー」も含まれているんです。

 

モルモン教の特徴♪

特徴は、

「バプテスマ」
「布教活動」
「来世観」
「神権」
「指導者」
「神殿」
「聖職者」
「一夫多妻」
「下着」

です。