発達障害に後天性あるの? 幼い顔つきだけど記憶力が抜群!?

 

発達障害、最近よく聞く言葉です。

自分の子供が、、信じたくないです。

 

%e7%99%ba%e9%81%94%e9%9a%9c%e5%ae%b3%e3%81%ab%e5%be%8c%e5%a4%a9%e6%80%a7%e3%81%82%e3%82%8b%e3%81%ae%ef%bc%9f-%e5%b9%bc%e3%81%84%e3%80%81%e8%a8%98%e6%86%b6%e5%8a%9b%e3%82%84%e9%a3%9f%e3%81%b9%e7%89%a9

 

でも、先天性ならわかるけど

後天性なんてあるの?

 

 

発達障害は幼い?

記憶力や、食べ物、

そして顔つきや性格、、、

発達障害の確率は?

 

・発達障害の後天性って?

・発達障害は幼い?

・発達障害の記憶力!

・発達障害の良い食べ物は?

・発達障害の顔つき!

・発達障害の性欲!

・発達障害の産まれる確率!

・発達障害講座!

 

以下は、(広汎性発達障害の

ピアニスト/野田あすか)とい

う動画です。

 

演奏ができちゃうなんて、

かっこよすぎですよ。

 

 

発達障害の後天性って?

後天性のものは、発達障害とは

言いませんよ。

 

後天性な場合、高次機能障害と

区別されるんです。

 

発達障害は幼い?

見た目は大きくても、発達障害の

人は心が幼いようですよ。

 

心はゆっくりと大きく育っていくと

いうことですからね。

 

発達障害の記憶力!

広汎性発達障害の人の場合、普通

以上の凄い記憶力があるんです。

 

映像記憶力で何でも記憶をしてし

まうんです。

 

頭の中で映像にしたり・絵にした

することで状況を理解し、それを

記憶にするんです。

 

でもこの記憶力は、全てが良いこと

ばかりでもないんだそうです。

 

短期的な記憶はすぐに忘れてしまう

んですが、長期的な記憶はたくさん

残っているんです。

 

良い思い出だけなら取っておきたい

でしょうが、嫌な記憶までも鮮明に

残っているんですから。

 

発達障害に良い食べ物は?

食べ物で治すことができるんだそう

ですが、

 

普通のお水ではなく良い水に変える

砂糖は減らす

野菜ジュースを飲む

 

ということです。

 

料理にミネラルウォーターを使い、

砂糖は少なめに使うのが良いで

すね。

 

お茶よりも、野菜ジュースを飲ませる

と食べるだけで取れない栄養も補え

ますよね。

 

 
[ad#iku-1]
 

 

発達障害の顔つき!

アスペルガー症候群と自閉症の

顔つきは、小さい頃から「可愛い」

と言われていた・・・

 

彫の深い顔立ち
大きくなっても童顔なため、実年齢より若く見られる
細面に切れ長の目
顎が尖っている
美男美女
不細工な人がいない
肌が綺麗
涼しげな雰囲気
色白
無表情

 

生まれた時の頭の大きさが平均よりも大きい

ですね。

 

ADHDの顔つきは、

 

目が離れている
えらが張っている
猫っぽい感じの顔

 

ですね。

 

発達障害の性欲!

性欲は、発達障害の度合いにも

よりますがかなりありますね。

 

異性相手に対してだったり
同性相手に対してだったり
年上に対してだったり
年下に対してだったり

 

人それぞれですが、それで見境なく

襲ったりして性犯罪で捕まってしまっ

たりすることもあります。

 

発達障害だからといって、みんなが

みんなそうだとは一概に言えません。

 

ちゃんと、性欲をコントロールできて

いる人もいますからね。

 

発達障害の産まれる確率!

発達障害の赤ちゃんが生まれる

確率は、高齢出産になればなる

ほど高くなるんです。

 

 

発達障害講座♪

先天性の脳機能障害が原因で、

乳幼児の頃に生じる発達の遅れ

です。

 

1:広汎性発達障害には、
一:自閉症
二:アスペルガー症候群
三:トゥレット症候群

2:学習障害

3:注意欠陥多動性障害

 

3つ目は、よく聞くADHD

というものですよ。