シャトルランの攻略方法をズバリ!世界記録や小学生平均も。

 

シャトルランの攻略のコツ

はあるのでしょうか?

 

%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%88%e3%83%ab%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%81%ae%e6%94%bb%e7%95%a5%e3%82%ba%e3%83%90%e3%83%aa%ef%bc%81%e4%b8%96%e7%95%8c%e8%a8%98%e9%8c%b2%e3%82%84%e5%b9%b3%e5%9d%87%e3%80%81%e6%84%8f

 

 

世界記録や平均は?

 

シャトルランの意味は?

 

小学生の平均は何回?

 

シャトルランの小学生最高記録

はいくつなんでしょう。

 

・シャトルランの攻略は?

・シャトルランの世界記録♪

・シャトルランの平均♪

・シャトルランの意味♪

・シャトルランの小学生平均♪

・シャトルランの小学生最高記録♪

・シャトルラン講座♪

 

以下は、(20メートルシャトルランを

楽に走るコツ!)という動画です。

 

楽に走ることができれば、これで

体力測定もバッチリですよね。

 

 

シャトルランの攻略は?

走るのが苦手だと、シャトルランも

苦手になってしまいますよね。

 

じゃぁ、簡単に攻略しちゃえば苦手

も克服できるかもしれませんよ。

 

攻略1:ターンをするために最初はゆっくり
攻略2:少しずつ速く
攻略3:少しずつゆっくり
攻略4:呼吸は自然
攻略5:ターンする時はギリギリで

ですよ。

 

シャトルランは、前日からでも

何とか間に合いますよ。

 

前日はしっかりと寝ることで、夜更かし

は絶対にしないようにすることが大事

ですよ。

 

そして、夜ご飯は炭水化物を少しでも

多めに食べること。

 

まだ日にちがあるから良いや…

ではなく、軽く少しずつ走る練習をして

体を慣らしていくことも大事ですね。

 

本番当日、シャトルランを前半と後半で

分けてやることが多いかと思います。

 

好きな方を選ぶことが可能なら、後を

選ぶことをお勧めしますよ。

 

とにかく、最初はゆっくりとスタートする

ことからじゃないとばててしまいますよ。

 

シャトルランの世界記録♪

シャトルランの世界記録は、

サッカー選手の長友選手な

んですよ。

 

長友選手のシャトルランの

世界記録回数は、「375回」

というから凄いですよね。

 

シャトルランの平均♪

小学生の平均だと、少なくて
「40回」から「60回」くらいですね。

 

中学生の平均だと、少なくて
「50回」から「90回」くらいですね。

 

高校生の平均だと、少なくて
「40回」から「90回」くらいですね。

 

大学生以上の平均だと、少なくて
「30回」から「60回」くらいですね。

 

シャトルランの意味♪

意味としては、有酸素運動能力に

対する体力を測る方法なんですよ。

 

 
[ad#iku-1]
 

 

シャトルランの小学生の平均♪

小学生平均を1年生から6年生の、

男女別に書いていきますね。

 

小学1年生の男の子「16回」
小学1年生の女の子「14回」

小学2年生の男の子「25回」
小学2年生の女の子「20回」

小学3年生の男の子「33回」
小学3年生の女の子「26回」

小学4年生の男の子「41回」
小学4年生の女の子「31回」

小学5年生の男の子「47回」
小学5年生の女の子「38回」

小学6年生の男の子「56回」
小学6年生の女の子「42回」

 

シャトルランの小学生最高記録♪

小学生最高記録は「98回」の記録を

持つ子で、サッカーをしているそうで

走り回ってますからね。

 

そんなに、普通ではできませんよ。

 

シャトルラン講座♪

シャトルランの練習に役立つ、

そんなアプリがあるんですよ。

 

シャトルランをするのに役立てたい

人は、アンドロイド用のURLを載せ

ておきますね。

 

→シャトルランの練習に役立つアプリはコチラ

アイフォン用にアプリは開発されて

いないですね。

 

シャトルランで「これあるある」というもので、

共通しているのは疲れる・必要ないといっ

たことが多いようですね。

 

シャトルランとは、小学生など学生が

体力測定に使われいる有酸素運動

能力を測るためのテストなんですよ。

 

アスリート達が凄いのは、シャトルラン

にあるようなんですよ。

 

20メートルシャトルランは、20メートル

間隔に引かれた線の間を電子音に

合わせ往復を続けるんですよ。