ワーキングホリデーがあの国だけ!35歳まで行けるようになった?

 

ワーキングホリデーがある国

だけ行ける年齢が35歳まで

になった?

 

 

その国とはどこでしょうか?

 

日本ではワーキングホリデー

で行ける国は14カ国あります。

 

今までワーキングホリデーは

30歳までしか行く事ができま

せんでした。

 

しかし、うれしい事にある国

だけ行ける年齢制限は35歳ま

でとなったんです。

 

最高ですね。

 

 

○ワーキングホリデーが35歳?

○ワーキングホリデーを利用したい、30歳以上でも行ける?

○ワーキングホリデーが35歳までになった事講座♪

○ワーキングホリデー講座♪

 

以下は、(ワーキングホリデーって、

フランスでも使えるのかな?)とい

う動画です。

 

 

ワーキングホリデーが35歳?

ワーキングホリデーができるのは、オーストラリアで

35歳までになりました。

 

発表されたのは、昨年2016年9月27日なんですよ。

 

この当時は、まだ正式な発表ではなかったんです。

 

実際に、「ワーキングホリデーを35歳まで」が使えるようになるのは

今年2017年1月からなんだそうです。

 

ただ、日にちまではっきりしていませんので、正式な情報で

確認してくださいね。

 

ワーキングホリデーを利用したい、30歳以上でも行ける?

昔は、ワーキングホリデーを利用できる年齢制限が30歳まで

となっていました。

 

と言っても、国によって多少違いはありましたが、だいたいは

30歳までしか行くことができませんでした。

 

そもそも、ワーキングホリデーというものはだいたい、1年365日

の間その国へ行き収入を得たいのなら働くことができます。

 

それとも、その国の文化や言葉やその他いろいろ学んでみたいのなら

学校に行くこともできます。

 

そんな素敵なビザを1年間発行してもらえるということなんです。

 

さて30歳以上でも行けるかについてですが、オーストラリアなら

今年2017年の1月から30歳以上でも行けるようになるらしいです。

 

オーストラリアも前は、30歳以上になると年齢制限のせいで

ワーキングホリデーで行くということはできませんでした。

 

前までワーキングホリデーで滞在する人の課税率は、もともと

0パーセントだったんですが、そこから32.5パーセントに一気

に上がったため行ける若い人達はあまりいませんでした。

 

その課税率が見直されることとなり、一律で19パーセントになりました。

 

一気に上がるとなっていた数字より安く設定されたため、30歳以上

でも行けるようになったんです。

 

課税率だけでなく、ビザを申請する金額がもとは

440ドル=3万5千円必要になっていました。

 

ですが、50ドルも一気に安くなり

390ドル=3万1200円になりました。

 

ドルでは50ドル安くなりましたが、日本円にすると

3800円も安くなるんですよ。

 

ワーキングホリデーが35歳までになった事講座♪

残念ながら、ワーキングホリデーではなく35歳までという

ことがあります。

 

それは、「ヤング・プロフェッショナル制度」というものですが、

今回はワーキングホリデーなので書くのを控えさせていただきます。

 

今回は、オーストラリアが35歳まで年齢制限が上がることになります。

 

今後、ワーキングホリデーの年齢制限が35歳までに上がる可能性が

ある国は、「カナダ」らしいのですが、今の段階ではあくまでも可能性

なので実際どうなるかはわかりません。

 

オーストラリアが今年の最初の頃に、35歳までに上がるとのことでし

たが、2017年1月1日に当分の間はまだ30歳までとのことでした。

 

ワーキングホリデー講座♪

もちろん、我が日本でもワーキングホリデーをしています。

 

今現在、アイルランド大使館セミナーの受付をしていますし、

日本各地でも無料でセミナーを受けることができますよ。

 

そして、病気や怪我、事故や盗難、トラブルなどなどに対応して

くれる、ワーホリ海外保険もありますよ。

 

ここなら、初めてであってもワーキングホリデー制度を利用して、

語学留学などもできるんですよ。

 

ワーキングホリデーを利用して行ける国は、14か国もありますね。

 

1国目:オーストラリア

2国目:ニュージーランド

3国目:カナダ

4国目:韓国

5国目:フランス

6国目:ドイツ

7国目:イギリス

8国目:アイルランド

9国目:デンマーク

10国目:台湾

11国目:香港

12国目:ノルウェー

13国目:ポーランド

14国目:ポルトガル

 

日本ワーキングホリデー協会を詳しく知りたい人のために、

URLを載せておきますね。

 

→日本ワーキングホリデー協会はコチラ