パセリは使い方で超美味に?だけど食べ過ぎると恐ろしい噂が・・

 

パセリの使い方って?

料理の飾りくらいしか印象ないですよね?

 

パセリは使い方で超美味に?だけど食べ過ぎると恐ろしい噂が・・

 

実はパセリって食材として食べても

おいしんですって。

 

だけどパセリを食べ過ぎると、こわいっ

て言う噂がありますよ。

 

パセリがおいしいなら、カロリーも気に

なりますよね?

 

などなど今まで気にしなかったパセリ

について調べてみました。

 

 

○パセリの使い方は?

○パセリを食べ過ぎると…?

○パセリのカロリーは?

○パセリが暗号化?

○パセリ講座♪

 

以下は、(パセリが暗号化ということ

を知れるかも?)という動画です。

 

 

パセリの使い方は?

パセリのイメージって、お料理のお皿に

添えてある飾りですよね。

 

だけど、食材のパセリのとして、料理に

使うと実はおいしいんですよ。

 

30秒加熱してください。

すごく柔らかくなっておいしくなるんです。

 

おひたしにしてみてください。

 

味噌に加えてください。

 

卵とじに入れてください。

 

パセリを使った、ご飯というのも

ありですよ。

 

パセリの使い方は無限大です。

 

いろいろ探してみてください。

 

乾燥したパセリの使い方は、パンや

スープなど好きな物にかけて食べる

のも良いですよ。

 

 
[ad#iku-1]
 

 

パセリを食べ過ぎると…?

パセリが好きな人は、あの独特の苦味

がクセになりますよね。

 

だからついつい、つまんで食べてしまう

と思うんです。

 

医学的に本当かわかりませんが、以下

のような噂があります。

 

パセリを食べ過ぎると・・・

お腹の赤ちゃんによくないそうなんです。

 

パセリが好きだからとたくさん食べて食べ

過ぎると、「流産」なんてことになってしま

う可能性があるというんです。

 

本当ならこわすぎますよね。

 

それ以外には、「腎障害」や「不整脈」、

「めまい」や「難聴」、「幻覚」や「低血圧」、

「除脈」や「錯乱」、「肝障害」などなどが

あります。

 

食べ過ぎと言っても具体的な量がわから

ないと、食べ過ぎなのかどうかわからない

ですよね。

 

匙で言うと、安全な量は大匙3杯なので

「大匙4杯」かそれ以上になると食べ過ぎ

になります。

 

グラムで言うと、安全な量は200グラムな

ので「201グラム」かそれ以上になると食

べ過ぎになります。

 

パセリのカロリーは?

パセリの100グラムあたりのカロリー

は、「44キロカロリー」なんですよ。

 

乾燥パセリの100グラムあたりのカ

ロリーは、「341キロカロリー」と高く

なってしまいますね。

 

日本ハムのパセリ入りのソーセージ・

アンティエ レモン&パセリの100

グラムあたりのカロリーは、「307キロ

カロリー」ですよ。

 

パセリが暗号化?

TCSIは、セキュリティーのための

ITサービス会社なんですよ。

 

そこで、モバイルPCやタブレットが

盗まれてしまったり・失くしてしまっ

た場合に、大事な情報が外に漏れ

たりしないように防ぎたいですよね。

 

そのために、「PASERI for PC」

を2年前の2015年の9月1日に販売

されているようです。

 

パセリ講座♪

アレルギーのある人は、パセリは

良くないそうですよ。

 

ですが、パセリが好きな人にとって

は、食べたい食材ですよね。

 

秋田県には、「パセリ」という名前の

飲食店があります。

 

コナミというゲームセンターでは、

パセリという電子マネーがあります。

 

電子マネーの使い方は、パセリ対応

のゲームで遊ぶとパセリポイントがた

まるんですよ。

 

電子マネーをパセリにチャージするた

めの、チャージ機の使い方は、パセリ

をチャージ機の「ここにタッチ」という

場所にタッチします。

 

そして、暗証番号を打ち込みます。

 

それから、お金を入れたらチャージが

できるんですよ。